※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riricoco
子育て・グッズ

Genkiのオムツを使っている方、どんな感じですか?楽天で安くて気になっています。パンパースやムーニーを使っていたけど、Genkiも試してみたいです♡

オムツのGenki使ってるかた、どんな感じですか??

今までパンパース、ムーニーできてますが、楽天でGenkiが安かったので買ってみようかと思っていますが、どんな感じかお聞きしたいです♡

コメント

三児のmama (26)

こー言っていいのかわかりませんが、あまり変わらない気がします笑笑

• riricoco

riricoco

わかります、パンパースもムーニーも特に変わりませんでした笑
    Genkiも変わらないんですね♡購入してみようかな!

• 7月10日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

変わらなかったです笑
    違いがわからない笑笑
    購入してみてください❤️
    私もゲンキ使ってます( ̄∇ ̄)

• 7月11日
はちみつレモン

げんきいいですよ〜😊
長女の時からずっと使ってます😊私はふんわりしてて好きです☺️

• riricoco

riricoco

いいんですね♡
    ありがとうございます!
    購入してみようと思います!

• 7月10日

吸水性や通気性も良いし、肌触りも悪くないので、大体いつもGenkiを購入しています。
ウチの子の好きな、アンパンマンがプリントされてるのも購入してる大きな要因ですね!

• riricoco

riricoco

安かったので、どうなんだろうと思いましたがよさそうですね♡
    うちの子もアンパンマン好きなので喜びそうです♡

• 7月10日
ぴーちゃん

グーンに近い気がします😃おしっこサインついてるし、柔らかくて使いやすいですよ😁

• riricoco

riricoco

グーンも使った事がないのですが、みなさんも言われてる通りよさそうですね!購入してみます♡

• 7月10日

ゲンキ安くて良い!と思って使ってて、また最近ゲンキ買ったんですがゲンキにした途端汗疹が大量にお尻にできました😱😱😱
でもオムツ自体は、触ったかんじ他のオムツとあんまり差は感じないです

• riricoco

riricoco

暑くなったからムレちゃったんですかね😭??早くよくなるといいですね💦
    一度購入してみようと思います!

• 7月10日
アヒル

ずっとメリーズ一筋だったのですが、トイトレしないとなので安価なゲンキに手を出しました🙋‍♀️笑
太もも、おしり、おなかムッチリ体型の娘には、おしりの割れ目に足ギャザーが食い込んでいってしまいかなり漏れます…😅ウンチ横漏れが激しいこと😅ムッチリ体型ならオススメしませんが、ムーニー履けてるなら大丈夫かと思います😊
素材自体は柔らかいし伸びも良いです!

• riricoco

riricoco

なるほど〜!
    ムーニーは履けるので大丈夫ですかね🙆‍♀️とりあえず一回購入してみます♡

• 7月11日
ma--

フワフワしてて特に問題は無かったのですが、臭いが私はダメでした😭
オシッコを吸収した後の蒸れた臭いが凄かったです。
臭いが平気でしたら私は継続してました🤔

• riricoco

riricoco

臭い!みなさんは大丈夫なんでしょうかね??ちょっと不安ですが、一度使ってみようと思います♡

• 7月11日