※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあちゃんまま
家族・旦那

旦那さんは現場仕事で休みが少なく朝も早いし夜も遅いです。もう四年目…

旦那さんは現場仕事で休みが少なく朝も早いし夜も遅いです。もう四年目くらいになるんですがまったく休まず文句も言わないのですが、今日は初めて仕事行きたくないって言ってました。暑いのもあるやろうけど精神的になにかあるのかな?なんか元気つけてあげたいのですが、お金もカツカツなんでほしい物を買ってあげるのも贅沢な夕飯も食べさしてあげれません?どーしたらいいですか?なかなかいいお嫁さんになれないです。

コメント

N.mama

言葉ではダメなのですか?😊

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

言葉でも癒されるかな〜〜?
    毎日仲良くなんでもいいあってるんですけどね😭
    いつも以上に話聞いてみます。ありがとうございます😊❣️

• 7月10日
ちいちゃん

わたしの夫も仕事が上手くいかず、しんどいってなってるときは、
仕事中に何回か娘と一緒にムービー撮ってパパお仕事頑張ってー!って言って送ってます☺️
娘のムービー見るだけでいつも頑張れるわ〜って言ってます(笑)

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

さっそく、ムービー送ってみます❣️ありがとうございます😋

• 7月11日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    アプリのsnowとか使うと、赤ちゃんでもめちゃくちゃ盛れて可愛さ倍増ですよ!!ぜひ!笑
    パパさん、喜んでくれると嬉しいですね☺️💓

• 7月11日
*夢*

旦那さんのことを一生懸命考えているのあちゃんままさんはいいお嫁さんだと思いますよ♡
マッサージなどしてあげながらいつも感謝してるよ!など伝えるのはどうですか😊✨

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

マッサージ今日は帰ってきたらさっそくします😂ありがとうございます😋❣️

• 7月11日
🌈

言葉かけてあげたりハグしたりとかはどうですか😊?

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

ハグ毎日してます。笑
    めっちゃ仲いいんです。笑
    これからも仲良く頑張ります、ありがとうございます😊❣️

• 7月11日

私の旦那も現場仕事で日勤夜勤の繰り返しで家にいる時間4時間しかない時とかあります😓

疲れてそうだなと思ったらマッサージしながら仕事の愚痴とかウンウンと聞いてあげます!
普段仕事を家に持ち込まない人なので話を聞いてくれるのが嬉しいみたいです😊

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

マッサージ今日は帰ってきたらさっそくします😂ありがとうございます😋❣️

• 7月11日
さくらママ

うちも現場仕事です!
朝は5時前には家に出ます、夜は7時前後です!25.6年目です!
休みは週一です!それも接待ゴルフで休みなしの時もありますし仕事のときもあります!
暑さ対策はしてますか??
空調服を着るとか麦茶持っていくとか!

仕事でないと給料もないですよね💦
毎晩マッサージしてあげたり旦那様の好きな料理作ってあげたり月一度でも外食したりするのはどうですか??

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

空調服いいですね!お互い旦那さん大変ですね!26年???凄すぎです❣️アドバイスありがとうございます😊❣️

• 7月11日
  • さくらママ

さくらママ

空調服あるだけで全然違うみたいですよ!
    大変ですよね!はい!年の差婚なので旦那年上です!
    いえいえ!

• 7月11日
エリ

精神的になにかあるなら私はたまには休んで良いんぢゃない?と言います^ ^

身体が資本、私自身仕事で無理をし過ぎて現在フルタイムの仕事、長時間の外出できません。
旦那さんがどうしたいのか聞いてあげるのも良いですよね(o^^o)

美味しいものが食べたいのか、休みが欲しいのか、仕事を変えたいのか。

旦那さんの事をこんなに考えてるだけ対策しようとしてる姿凄く良いお嫁さんですよ😊

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

ほんと休みたいときは休んでほしいです😭
    話聞いてみます😊ありがとうございます😊❣️

• 7月11日
しましま

文面見ただけで素敵な奥様だなぁと思いました♫

• のあちゃんまま

のあちゃんまま

まだまだです、ありがとうございます😊

• 7月11日