※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

北海道のトイザらス、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーで、一番種類豊富でかわいい女の子の衣類を買うにはどこがおすすめですか?

産まれてくる女の子べびちゃんのカバーオール等の衣類を北海道のトイザらス、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーのうちどこかで買おうと思っているのですが、どこが一番種類あって、かわいい服あるか教えてください🙏✨

コメント

mam

birthdayですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 抹茶

抹茶

バースデーですね!ありがとうございます♡

• 7月10日
くー

全部の店ざっとですが見ました🙌
私的にはトイザらスが良かったです👍
キャラクター物が多かったり普通のデザインのも可愛かったです😆
アカチャンホンポはシンプルなのが多かったですね
西松屋とバースデーは本当にざっとしか見てないのであまり印象に残ってません😓

• 抹茶

抹茶

トイザらスですね!ありがとうございます♡

• 7月10日
にゃんまる

西松屋は、種類も豊富で安いですが、生地の感じは値段とかを考えると、まぁこれくらいか。と思う感じで、普段使い用にしてました。
バースデーは、キャラクター物とかもあります。西松屋より生地等はしっかりしてるかなぁという感じです。
アカチャンホンポは、ディズニー系が多い感じです。
質も良いですが、値段も良い感じです。お出掛け用や人と会う用はアカチャンホンポにしてました。
トイザらスは買ってないので、ちょっとわからないです。
参考になるか分かりませんが。。。

• 抹茶

抹茶

とても参考になりました!ありがとうございます♡

• 7月10日
たぬき

バースディは多すぎて見づらく、なんだか疲れてしまって全然買いませんでした(^◇^;)メインはアカチャンホンポでシンプルなものを買って、可愛い感じのをベビザラスで買いました☺️

• 抹茶

抹茶

アカチャンホンポとベビザラス!ありがとうございます♡

• 7月10日
ママリ

私は、ほとんど外に出歩かない新生児期〜3ヶ月くらいまでは、西松屋で安いものを買いました。というのも、そこで節約してその分、外出してオシャレできるようになった時にたくさん使ってあげたいなと思ったからです❤️

アカチャンホンポやベビザらスは高い割にはそこまで欲しい服はありません🤔種類が豊富といえば西松屋かな?オシャレできるようになったら、ユニクロ、H&M、GAP、ZARA等も可愛いと思います❤️

• 抹茶

抹茶

なるほど!確かに言われてみればそぅですね♡参考になりました!ありがとうございます♡

• 7月10日
わんわん

バースデーはブランド物などの品揃えが多い気がします♡
他のものも一緒に買うときは西松屋で服だけの時はバースデーに行ってます!😊

• 抹茶

抹茶

ブランド物があるんですね!それは知らなかったです!ありがとうございます♡

• 7月10日
かをる

着せやすさや機能性でいくと、アカチャンホンポかな〜と思いますが、UNIQLOもディズニーとコラボしたベビー服があって可愛いですよ!!
ミニーになりきれるセットがあります😍
うちは100日の撮影で着せたいなぁと思っています😆💕
肌着も、私は紐を結ぶのが面倒だなーと思ってしまうんですが、UNIQLOの肌着はボタンになっていて着せやすいですよ☆

回答になっていなくてすみません^^;

女の子の服は可愛いのが沢山あって見ていて飽きないですよね♡

• 抹茶

抹茶

UNIQLOもベビ服ありますね!全然思い付かなかったです💦参考になりました!ありがとうございます♡ 女の子だと沢山種類あるから悩んじゃいます♡

• 7月10日
みは

私も着せやすさ、機能性、品質を考えると最初はアカチャンホンポがいいと思います!
とにかく最初は機能性重視です!
次にサイズアップするときは、親の趣味に走っていいと思います!
私はGAPとかZARAとか海外のしかほとんど買いません😂
でも新生児の時は趣味じゃなくてもやっぱりアカチャンホンポにしてよかったです!

• 抹茶

抹茶

なるほど!参考になりました!アカチャンホンポいいんですね⭐ありがとうございます♡

• 7月10日
sm⋆︎

西松屋は安いですが
綿100%じゃないものも多いので
気にされる方は微妙かもです...😂

• 抹茶

抹茶

確かに安いイメージあります!べびちゃんの肌に合うことが大事ですもんね!

• 7月10日
ちゃっぴ~

西松屋は,安くて種類もたくさんありますが,その分すぐにボタンが取れたり,縫い糸が飛び出てたり・・・(私の経験上ですが😅)
だから小さいうちはたくさん汚したりして洗い替えが必要なので,そういう時は西松屋の安い服で済ませてます😊
バースデイは,靴のデザイン帽子とかも西松屋より可愛いのがありますよ~🙋
夏も冬も肌着は,ユニクロを重宝してます❗
メッシュ素材なのでさらさらしてます!
西松屋の肌着は綿100%の買いましたが,何回か洗濯したら胸元がびよびよに伸びて着せてません😅
だから肌着はユニクロが良いかなと思います😁

ママリ

バースデーが一番かわいい。
保育園にはUNIQLOが使いやすい。
案外イオンの肌着が可愛くはないかもしれないけどボディスーツ?シャツの機能は良いかも。ボタンのところがしっかりしてました。たまたま??バースデーのは壊れた、、、

チャイ

うちの近くだと、トイザらスはそんなに種類ないので、バースデーですかね🙂🍒
バースデーは女の子の物充実してるイメージです!