※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
家族・旦那

主人にあげる、年の数だけプレゼントの内容で、皆さんの知恵をお貸し下…

主人にあげる、年の数だけプレゼントの内容で、皆さんの知恵をお貸し下さい!

主人が今月30歳の誕生日を迎え、節目でもあるのでいつもと違うプレゼントとして、年の数だけプレゼントを上げようと思ってます!

なので30個です。

ですが、元々物欲が無い主人なので何とか20個は考えられたものの、後10個思い浮かばず…💦笑

皆さんならなにあげますか??

高額すぎず手頃な値段の物で何か良さげなもので…

ちなみに、今考えてるものは、100円の飴から、10000円以上の物までだいぶ幅があります笑
(他には、服、本、漫画、キャラクターグッズ、ビール、つまみ、ラーメン、おかしなど色々あります笑)

コメント

あお

私はパンツプレゼントします。

後は、ブックカバーや、魔法瓶グラス。

子供からの似顔絵、
お手紙などどうですか?

• こゆん

こゆん

パンツとか衣類系入れても良いですね!
    まだちゃんとした似顔絵書けませんが、子供からのプレゼントで何か作るのも良さそうですね〜♡
    参考になります!

• 7月10日
はっくんママ

私は旦那がジュースのライフガード大好きなのでライフガード30本とグッチのネクタイプレゼントしたことあります(笑)

• こゆん

こゆん

ライフガード30本って凄いですね!!笑
    ドリンク系も数に入れようと思います♡笑

• 7月10日
ねこた

良いアイデアですね〜!
真似していいですか?(*´∀`)
うちだったら靴下、パンツ、帽子からはじまって他には仕事で使うベルトとかちょっと良い文房具とかですかね(*´∀`)あとスマホ関係のBluetoothイヤホンとかモバイルバッテリーも喜ぶかな?入浴剤も入れようかな〜?
考えるだけで楽しいですね(笑)
回答になってなくてすみません💦(*´∀`)

• こゆん

こゆん

ぜひ真似してください!
    何喜んでくれるかなー?と考えるの楽しいですよね!笑
    毎年、となるとキツイですがたまにやると良いです♡
    文房具系も入れても良さそうですねー!自分ではあまり買わないし!そういやベルトもボロボロになってたので探してみます!

• 7月10日
ゆに

アルバムとか手作り系のものや
誕生日当日の思い出が残るように記念写真を入れる写真立てとか上げたことあります😊💡

年の数だけプレゼントするなんて素敵ですね😆

• こゆん

こゆん

手作り系のもの一つも数に入ってなかったので、なにか考えてみます♪♪
    前からしたいなーと思ってたのですが、30歳でキリが良いので今年やることにしました♡
    ありがとうございます!

• 7月10日