※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

福岡県で子連れでいける、美容室やマツエクでお勧めのところありますか?…

福岡県で子連れでいける、美容室やマツエクでお勧めのところありますか?住まいは糟屋郡ですが、福岡市内とかだと行けます☺️

コメント

みこ

美容室は香椎にあるtripっていうお店がキッズスペースがある、ベビーカーOKの美容室で通ってます!
ホットペッパービューティーにも載ってたので
初回の方は安くできましたよ!

• みーちゃん

みーちゃん

行きつけのお店だと確実ですね💕
    教えて頂きありがとうございます😳✨

• 7月11日

天神のATHENAってところ、美容院で赤ちゃんいても大丈夫ですよ*ˊᵕˋ*

• みーちゃん

みーちゃん

天神ならいきやすいです😳
    調べてみますね!ありがとうございます💕

• 7月11日
suchan

福岡市内で美容業をしています😁(今は出産したてなのでお休みしてます)

美容室であれば、天神の今泉に【JOWIN AND EMMA】という美容室があります😁ここはお子様連れでもOKな個室もあり、個室にはベビーベッドやおもちゃ、DVDも完備されです✨知り合いのお店なので、人柄もよく知っていますが、雰囲気も良く行きやすいと思います😁ホットペッパービューティーにも載っていますよ👍

マツエクだったら、その美容室のすぐ近く、同じ今泉に【LiRi nail&eyelash】というサロンがあります😁こちらもお子様連れOKで、キッズスペースが用意されているようです。実際に私も毎回通わせて頂いてますが、時間が早いしサービスも行き届いていて、いつも満足してます。スタッフの方にも、「出産後もぜひお子さん連れて来られてください」と言って頂いたので安心してます💓

この2つのサロン本当にすぐ近くにあるので、美容室とマツエクのハシゴもできちゃうかもですよ🤣ぜひ検索してみてください💓

• みーちゃん

みーちゃん

わー!詳しくありがとうございます😳💕

お知り合いの方なら、安心です✨
    個室なら尚更一眼も気にしなくて良いので すごく気になりました😍

マツエクも近いところなんですね!
    今泉ですね!すぐに調べてみます!!

ハシゴ出来たら凄く良いです!(笑)
    教えて頂いてありがとうございます!

• 7月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

今日 マツエク、教えて頂いたところに行ってきました💕
    終始ギャン泣きした娘でしたが、スタッフさんが嫌な顔せず抱っこしてくれていて 申し訳なかったのに またきてくださいって言ってもらえて 凄く居心地良かったです😭✨
    教えて頂いて本当にありがとうございます😭✨

• 7月17日
  • suchan

suchan

そうなんですね☺️💓
    良かったです❤️❤️❤️
    LiRiはスタッフさん達が本当にいい人たちばかりで、私もいつも安心して任せられます☺️💓実は私は、職業がアイリストをしているのですが、技術者からみてもLiRiは技術レベルが高いと思います🤩✨オススメして本当に良かったです☺️💓

• 7月18日
ちびすけ

井尻にあるeasehairってところが子連れOKで美容室の中にマツエクも入ってるので移動せずにいけますよ😄
キッズスペースありましたよ😄

• みーちゃん

みーちゃん

移動せずに2つ終わるのはとても良いです😳😳

井尻も遠くはないので、しらべてみます!✨✨ありがとうございます!

• 7月11日
さとみ

マツエクですが、博多区美野島にあるhal + familiar(ハルプラスファミリア)はキッズルームあります!シッターさんが見ていてくれるので安心ですよ😁ホットペッパービューティーにも載っていますが、人気なので予約は取りにくいかも…💦

• みーちゃん

みーちゃん

シッターさんいると月齢低くても安心ですよね😭✨

人気なんですね!😳博多はとても近いので調べてみます!ありがとうございます!💕

• 7月11日