※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

アップリカ コランCTS クロスフィットの肩ベルトがずれて窮屈で、赤ちゃん抱っこが難しいです。生後1ヶ月から使える抱っこ紐のおすすめはありますか?

アップリカ コランCTS クロスフィット
横抱っこの使用にして赤ちゃんなしで装着したのですが
肩ベルトはねじれるしずれるし奥側の長さを全開にしても窮屈で赤ちゃんがぐにゃってなりそうなんですがこういうものですか?

せっかく旦那が買ってくれたのに使いづらそうです。
イライラしてきます。

生後1ヶ月から使える抱っこ紐のおすすめがあれば教えてください。

コメント

ハル

うちも全く一緒の紐で苦労しました
義母がアップリカの紐とアップリカのベビーカーをセットで買ってくれました😅
みなさんエルゴ使ってる方多いなと思います。個人的にエルゴは足の開きが難しそうだなと思い、アップリカで何度も練習して使えるようになりました

腰が座ってからはクロス抱っこ紐にしました。クロス抱っこ紐が今でも重宝してますし、アップリカはおんぶに大活躍してます(^^)

合う紐が見つかるといいですね