※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

何度か旦那のモラハラとDV(夫婦生活の強要)に疲れていたと書いてまし…

何度か旦那のモラハラとDV(夫婦生活の強要)に疲れていたと書いてました。
先程実家にきました。もう帰りたくないです…
今朝は起きた時から頭痛、昼にはめまいと吐き気でフラフラ💦だるくて晩御飯の支度も出来ず…
限界を感じて両親に泣きつきました…慌てて荷物まとめて実家にきました。

義母から電話がありすぐ帰っておいでとは言われましたが、しばらくはこっちにいると言いました。

なかなか私の精神的に疲れてるのを分かってもらえなさそうです…

離婚も考えています。

弁護士とか相談した方がいいでしょうか?

コメント

なかゆこ

少し実家でゆっくりして、旦那さんと話せるようになったら、話し合ってみては、いかがですか⁇
それでも、なにも変わらないのであれば最終手段として弁護士に相談っていうのは、どうでしょう⁇

• スミ☆

スミ☆

とりあえずは実家でゆっくりしておいて、考えます💦
    旦那に会うのが怖いです😱
    1度話をして、それから弁護士の事も考えてみます(^^;

• 7月10日