※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊活

女性が人工授精後、体調や検査薬の結果に不安や期待を感じながら過ごしています。妊娠を待ちながら、周囲の出来事や体の変化に神様への願いを込めています。


ぼやきです🙃🌫妊活歴2年、、

6月26日に初の人工授精しました(^^)

・卵管造影をし、ゴールデン期とやら2週期目✨
・精子良好
・初めて卵胞21mm✨

1週間後、7月3日 火曜日 クリニックへ🏥

・排卵済み確認
・内膜8.9mm

何も処方されず帰宅‼️

7月7日 土曜日 結婚3年記念日♡


高温期10日目にラッキーテストの排卵検査薬で
いつもこの時期、二本線出ないのに二本線🌟
興奮し、ラッキーテストの妊娠検査薬で陰性💦

まだ反応するわけないかと!前向きに☀️


人工授精をし15日目✨高温期13日目


いつもこの時期はおりものが増えて
茶オリに変化してリセットになりますが
オリモノすらありません✨
胸のハリも何故か今回は、なし💥

二日間に続き夜に37.2と微熱😑

ただただ、とにかく気持ち悪い😱
ご飯を食べてもずっと胃痛。。
検証で食べずにいますが、やはり気持ち悪い。

考えすぎなのか💧
期待させるよなぁ〜😬

検査薬、、ビビりまくってます☔️🙈

本来なら今日明日にリセット予定。

基礎体温36.73!!この時期にしては
高体温🤔

・姪っ子が私に女の子の赤ちゃんと発言👶
・姉が昨日私が妊娠検査薬で陽性が出たと発言👶

ひゃ〜😬🌸🌸

23日は、30歳の自分のバースデー🌸

妊娠してたら、心拍確認出来る頃♡♡

あ〜神様💓どうかどうか
大好きな旦那さんとのベイビーが🤱
授かってますように☀️😍

ソワソワしまくりの、検索魔なので
ヨガに🧘‍♀️行って参ります♡

同じ時期の方🌸ソワソワしながら耐えましょ🤭




コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

熱と気持ち悪さ!(´。✪ω✪。`)
これはもうビンゴなのでは?🙈💓

  • らんママ

    らんママ


    ひぃ〜😬😬😬

    怪しいですよね😱‼️😍

    • 7月10日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いやほんと怪しい!
    もう一度検査薬してみては(´。✪ω✪。`)?♡

    • 7月10日
  • らんママ

    らんママ


    あっコメント
    ありがとうございます😊♡♡

    怪しすぎますよね😱💦
    金曜日に生理来なければ
    確実かもなので、
    金曜日にしてみたいと思います☀️

    • 7月10日
  • らんママ

    らんママ


    こんにちは(^^)
    本日、ラッキーテストの
    検査薬やってみました‼️

    まだまだ薄いですが
    陽性反応が😂😂‼️‼️

    そのあとピーチェックでしたら
    真っ白でした🤭💧

    ラッキーテストの結果を信じて、
    21日の病院まで長居ですが、
    明日よりまた検査薬魔に
    なろうかと思います🙏😂🙆‍♀️🌸

    • 7月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    こんにちは( ˘꒳˘ )♡
    おおおーーー😍?!
    期待大すぎますよそれ!!!🤩
    確定出来たらまた
    教えて下さい( *´꒳`*)❣️

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )。゚(゚´Д`゚)゚。

    はい😊また明日から検査薬の状態を
    みていくので、21日にまた胎嚢確認
    など、出来ましたら、ご報告
    させて頂きます💓

    まだまだ安心は、出来ないですが、
    たくさんのお言葉ありがとうございましたぁ😂💓😌

    • 7月12日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いえいえこちらこそです😌💓
    授かってると👶🏻
    良いですね、、😍🙏💕
    また結果をお待ちしてます( ˘꒳˘ )✨

    • 7月12日
るしあ

私も今回の妊娠が人工授精+タイミングでしたが人工授精16日目でくっきり陽性でした😊⭐

普段と違う症状は期待してしまいますよね✨
どうか妊娠されていますように❣️❣️

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます♡♡

    わぁ😍💓おめでとうございます🎊

    私も後に続くように願っときます🤭

    • 7月10日
まこと

ファイトです😊👍授かってますように!

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます😊

    はい(^^)必ず授かります🤱✨🌸

    • 7月10日
ちぃ

私も今月人工授精考えてます!
妊活して1年。
今回もリセットしてしまったので
自然妊娠は諦めようと思ってます😩

卵管造影もやりましたが
授かる気配なし(笑)
七夕記念日素敵ですね❤️
23日は私たち2年目の結婚記念日です( ¨̮ )
なんだか親近感が湧いてコメント
しちゃいました♡
大好きな人とのベビー
早く授かりたいですよね‼︎
気持ち悪さと微熱期待大!!!です( ¨̮ )
どうか授かってますよーに😍👏🏼

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます♡

    わぁ😆😍23日なのですね☺️
    鳥肌立っちゃいましたぁ😌💓

    人工授精、、
    おすすめします☺️🌙
    周期も短くなるし、、
    こんな言い方は良くないですが
    もぉ手っ取り早いです🤭
    可能性が上がるなら、医学の力を
    借りようではないか( ´∀`)✨

    くらいの気持ちで私達は
    スタートしました✨

    なのでステップアップ⤴️
    出来て良かったと思ってます♡

    ちぃさん達の所にも私達の所にも
    必ず赤ちゃん👶授かります☺️

    頑張って頑張ってというよりかは
    奇跡なんだろうけど、、

    きっと私達が今経験している事は
    今後に繋がってると思います♡

    最後まで諦めません😌💓👐🏻

    人工授精の事、
    何でも聞いてくださいね♡

    • 7月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も23日が一緒で
    なんだか嬉しくてコメントさせて
    もらっちゃいました♡♡

    正直もう仲良しするのも
    お互いしんどくて辛くて😩
    旦那もリセットして
    落ち込んでたし
    人工授精にかけてみようと思いました( ¨̮ )
    確かに医学の力借りたい(笑)

    私1回流産してるので
    妊娠って本当に奇跡だと思います。
    今まで簡単に子供できると思ってたけど命の大切さを勉強させられました😔
    流産してちょうど1年になるので
    赤ちゃん帰ってきてくれるのを
    旦那と願ってる毎日です。。
    私も絶対に諦めません。
    しおりさんのコメント
    すごく元気でます♡!
    ありがとうございます😊
    人工授精の事何も
    わからないのでまた色々教えてください😍
    お互い授かりますように😎
    まずはしおりさんの結果待ちですね❤️

    • 7月10日
  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます♡

    すごく嬉しいです😆🌸
    23日は、きっとちぃさん達の事
    思い出します😊😍🌸

    そうですよね💦妊活もほんと
    精神的にも体力的にやられますもんね💧💧

    そんなお辛い事があったのですね😂
    でも、産まれる前の子供からも
    学べる意味はすごく大きく感じます😌

    妊活ってすごいですよね!!
    当たり前の事が、ほんと当たり前じゃないって、身に染みてこの2年
    感じましたぁ💧🙏

    はい(^^)♡
    私が出来る事なら
    全力でさせて頂きます♡
    妊活知識は沢山つきました😆✨

    まずは私が人工授精1回目で
    成功例をつくらないとですね☺️💓

    必ず授かります🧘‍♀️🌸
    まっててくださいね😍💓

    • 7月10日
ちぃ

思い出しちゃって下さい♡(笑)

赤ちゃんできたら
もう多分感動と嬉しさで
耐えきれないです😭💕
一緒に頑張りましょ♡

またどうだったのか報告してください😍👏🏼
私も今月頑張ります!

  • らんママ

    らんママ


    はい💓必ず思い出し出します♡

    ですよね👶✨忘れられない日に
    なると思います😆😍💓
    今日も高温期でした♡

    はい✨結果がどうあれご報告
    させて頂きますね☺️🌸

    • 7月11日
  • らんママ

    らんママ



    こんにちは(^^)
    本日、ラッキーテストの
    検査薬やってみました‼️

    まだまだ薄いですが
    陽性反応が😂😂‼️‼️

    そのあとピーチェックでしたら
    真っ白でした🤭💧

    ラッキーテストの結果を信じて、
    21日の病院まで長居ですが、
    明日よりまた検査薬魔に
    なろうかと思います🙏😂🙆‍♀️🌸

    • 7月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    陽性反応おめでとぉござぃます👏🏼😍
    妊娠の可能性大‼︎‼︎ですね♡

    人工授精って1番最初にやったやつが
    1番可能性大きいそうですね😍!
    ラッキーテスト信じましょ🤞
    必ず妊娠してるはずです!
    ドキドキしながら
    私も報告まちます♡♡

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます😂💓

    はい。゚(゚´Д`゚)゚。信じます‼️
    まだ、分からないけど、
    信じないとですね🙏💓

    またご報告させて頂きますね💓

    • 7月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    まってます☺️👍🏻❤️

    • 7月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    結果でましたか😵❤️?
    気になっちゃって😭💗

    • 7月14日
  • らんママ

    らんママ


    こんにちは(^^)

    残念ながら、リセットしてしまいました😂😂😂

    • 7月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    そぅでしたかぁ😣😣
    人工授精でも中々簡単に
    妊娠させてくれないですね😭
    私も今日生理おわるので
    今月頑張ってみようと思います!

    しおりさんも一緒に頑張りましょ♡!
    しおりさんはこれからも
    人工授精続けますか😊?

    • 7月14日
  • らんママ

    らんママ


    そうですね💦💦
    でも、一度陽性反応みたので、
    次に期待してます☺️🍀🍀

    はい(^^)また人工授精
    するつもりです❣️😍

    確率は高くなりますし、
    人工授精の方が、周期が短くなるので、楽チンですもん😊💓

    ちぃさんもチャレンジ
    するのですね✨✨

    頑張りましょう❣️❣️

    • 7月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    すいません下にコメントしてました(笑)

    • 7月14日
まきまきまき

こんにちは💕
わたしも高温期13日目です!

いつもなら、わたしも下がってきはじめるけど、36,79でした!!

とりあえず基礎体温計り続けようと思います◎

ソワソワしますね(´▽`;)ゞ

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます😊

    まきさん.13日目で36.79✨
    高温期内ですね☺️🙏
    私は14日目で36.72となんとか
    高温期でした♡♡

    分かります🙏😂
    もぉ、基礎体温が恐怖で、
    クリニックはやめていいと
    言ってくれるのですが、
    確信がほしくて、ついつい
    測っちゃいます💧🤭

    まきさんと同じ時期なので
    二人で妊婦さんになるように
    願います😆‼️‼️

    • 7月11日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    14日目で高温期内って、かなり期待しちゃいますね♥️♥️
    妊娠してますよぅに…🙏🙏🙏

    わかります…基礎体温計るの何度辞めようと思ったか(笑)(笑)けど、図っちゃいます(笑)(笑)


    お互い妊婦になれますよぅに…🙏💕💕

    • 7月11日
  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます♡♡

    はい(^^)生理乗せの字もないし
    オリモノも今回ないし😂💦
    明日まで高温期でリセットし
    なかったら確実だろうなと
    思います👶💓✨

    まきさんは症状など
    出てますかぁ⁇☺️☀️

    • 7月11日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    ですね♥️
    明日も高温期なら期待は大ですね♥️

    わたしはおりものは確かに全然なく、でも、たまに白い塊?みたいなのでます。。だから、リセットかな。。とか。。
    他は胸がパンパンに張ってるのと、腰が昨日から痛くて子宮のへんも痛むのと風邪ひいてます🤦(笑)

    わたしも明日高温期であってほしいです😭✴️

    今熱あったりします??

    • 7月11日
  • らんママ

    らんママ


    こんばんは🌇

    あらら💧大丈夫ですかぁ⁇😂
    私は今回、全然胸のハリがないです。
    子宮が痛む事も時々あります😱
    でも、生理が来そうな、あの感じは
    無くて、、

    明日も高温期ですよぉ‼️必ず🙏

    今は熱ないのですが、寝る前に
    ベッドに入り、ちょっと横になり
    基礎体温と脇の体温を測ります!

    基礎体温は、ここ最近ずっと37度超え
    脇の体温も36.9とか高めで微熱です💦

    今日も、オリモノも無く夜を
    迎えました‼️只々、胸焼けと
    暑いせいか、氷が食べたくなり
    食べてました💧😌

    初期症状なのかどうなのか。。

    後、おしっこがかなり濃ゆいです😱

    • 7月11日
まきまきまき

鼻づまりやばくて、今ティッシュ詰めてます(笑)(笑)

生理のきそうな感じが、ないのは期待できますね😊💕💕

基礎体温も高めですね( ゜o゜)!

朝イチの基礎体温もそんなに高いんですか??

胸焼けもあるんでしたら、さらに期待しちゃいますね🙏💕
あたし食欲は変わらないです(笑)

  • らんママ

    らんママ


    無理なさらずに
    ゆっくり過ごしてくださいね😂

    高いのは、夜だけで今期は36.85が
    最高温度です☺️💓

    今朝は36.72でした(^^)

    人工授精から16日目で
    高温期14日目なので、この時期に
    したら期待大なんです😂🙏

    胸焼け、やばいんです。
    後顔の血色が悪いのと、今微熱でした🤭

    期待させられまくりです。。

    明日、朝一で検査したいと思います💓

    • 7月11日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    おはようございます(о´∀`о)

    結果はどうでした??

    わたしは下がりました(;_;)(;_;)
    明日か明後日ですね😢😢😢

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます😊💓

    私は体温が36.70に少し下がりました💧10時頃にラッキーテストをしたところ、、

    うっすら陽性が出ました😂☀️

    でも、ラッキーテストは感度が悪い
    との事なので、姉に違う検査薬を
    買ってきてもらっています🤭💦

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    おはようございます♥️

    わぁー♥️おめでとうございます\(^^)/
    もぉ、ほぼ確定ですね♪ヽ(´▽`)/✨
    これで、違うやつで検査して、
    陽性でたら、もぉゆうことなしですね♥️

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    ピーチェックでしたら
    出ませんでしたぁ💦🙏😊

    3回目のおしっこですし
    ラッキーテストを信じ
    過ごしたいと思います😌♡

    お言葉ありがとうございます😍💓

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    三回目だと薄まってたんでしょうね\(^^)/
    明日してみてですね♥️♥️
    でも、ドキドキですね(*´∀`)

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    はい🤭😊
    排卵検査でも試したところ
    かなり濃ゆく出たので
    少し期待しちゃいます💦😂

    2年半の妊活が身になればと
    願うばかりです😌

    まきさんも、まだまだリセットするまでは、諦めてはいけませんよぉ😂

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき


    ぉお♥️すごいです(*´∀`)

    2年半って長く感じますよね😢
    あたしは8月で丸1年になります😢
    もー何回もくじけそうになりながら
    やっぱり子どもは欲しいってなりますね😭💕

    血を見るまで諦めません🤔😑(笑)(笑)

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    はい😂3年前の11月に式挙げてから
    その後からの妊活開始なので、
    かなり長かったです😂🙏🙏

    でもでも、まだ安心は出来ないので
    21日の病院まで耐えないと
    いけません💧💧

    ちなみに、私は本日、
    36.66 から 36.70 と
    二回基礎体温測りました 😂🙏

    まきさんは、何度でしたかぁ⁇🤭

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    そうなのですね(;_;)♥️
    本当に妊活がここまでしんどいとは思わないですよね(´▽`;)ゞ

    安静に、過ごしてくださいね(;_;)

    ちなみに、わたしも二回計りました。。😂😂😂

    36,64→36,69って感じです(´▽`;)ゞ
    昨日は36,79でした☺️
    徐々に下がってます😢⤵️⤵️

    ちなみに、黄体ホルモンの薬飲んで、今日で四日目なんですよ!
    だいたい三日目にくるんですけど、今回は来なくて、、
    でも、多分明日基礎体温も突き落とされると思ってます😂😂(笑)

    しかも、旦那の精液検査の結果があまり良くなく、、
    人工授精を二回して、今回タイミング法なので、しかも、フーナーテストしたら、精子くん1匹しかいなくて(笑)(笑)
    もー帰り道泣きました(笑)

    すいません、長々と😭

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    ほんと、辛いというか
    早く報われたい気持ちばかり
    でした💧
    はい(^^)どうなるかまだ
    分からないけど、、希望を捨てずに
    信じときます。゚(゚´Д`゚)゚。‼️

    いえいえ😊吐き出しちゃった方が
    楽になりますもん‼️‼️

    まだまだ高温期内じゃないですか💓

    旦那さんの精子くんも頑張ってるはずです💪💦😂

    どうかどうか、明日またお互いに
    体温が上がりますように🙏☺️

    早くどちらにせよ、
    確信がほしいですよね💧

    検査薬は、まだしないですか?😌

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき


    わかります…
    いつか報われたい…
    って思うのとともに、なんでわたしは妊娠せんのんだろ?😭って悲しくなります(笑)


    高温期内っちゃ、そうですよね😂

    検査薬昨日しようかな?と思ったんですが、体温できめようと思ったんですよ~。。
    けど、今日下がってきたし、、
    真っ白見るのが怖くて🤦💭
    生理くるのを待とうかなって感じです(;_;)(;_;)(;_;)

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    真っ白、、
    そうですよね。病気じゃないのに
    何でだろうって😂
    精神的にいつもやられますよね。

    私、さっきまた懲りずに
    ラッキーテストでやってきました🙏
    当然のように真っ白、、、

    朝、陽性だったのにーと思いながらも確信がほしくて、ほしくて😂😂

    陽性反応あっても、まだ喜べない壁が。。辛いです💧

    また一日が長く感じますね
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    まきさん、まだまだ可能性大なので
    乗り越えましょ‼️‼️‼️‼️‼️

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき


    そーなんですよ。。
    健康なだけ幸せなのに😭って
    考えたりもします(;_;)(;_;)

    えー、、なんでだろう😭😭
    尿の関係なんですかね😭😭

    無事に妊娠しててほしいですね(TT)♥️


    さっき、家に帰宅して、基礎体温はかったら36,97でした…
    昨日までは夕方はかったら37度越えだったので、やはりリセット近いです(;_;)(;_;)

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    妊娠検査薬はHCGホルモンを検知し妊娠を判定する仕組みらしくて
    HCGホルモンは、普段から分泌され
    ないらしいです😂
    線が薄くても、陽性反応だと
    書いてましたぁ。✨
    明日、朝一で検査して濃ゆく
    出ることを祈ります☺️🌸


    まだまだ諦め🤦‍♀️たら
    ダメですよぉ😂36.97なんて
    ちょー高温期内ですよー‼️

    血を見るまで👁👁
    お互い前向きに🙏🙏🙏

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    えー( ゜o゜)♥️
    そうなんですね‼️
    じゃ、一回でも陽性でたら
    明日の朝も陽性です\(^^)/
    祈ってますよ(*^^*)

    わたしも明日の朝の体温ですべてが決まると思ってます←なんか、言い方大袈裟(笑)

    また、明日報告しますね(~▽~@)♪♪♪

    • 7月12日
  • らんママ

    らんママ


    笑♡

    私も朝の体温次第でって
    いつも言ってます🙏☺️✨

    そうですよね!
    陽性みたので今日より明日は
    濃ゆくなってますよね♡

    お言葉ありがとうございます🌸

    はい(^^)私もまた、ご報告しますね💪😍

    • 7月12日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    おはようございます(о´∀`о)

    もーついに36,50まで下がりました。。

    胸のはりもなくなってきて。。

    今日あたり赤いのきそうです(;_;)(;_;)

    しおりさんはどうでした??

    • 7月13日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます☀

    あー😂そうでしたかぁ💦

    先程検査したら、線が薄くも
    出ませんでしたぁー‼️😂😂💦

    昨日の線は、なんだったんだろぉ。

    生理もまだ来ていないので
    とりあえず様子見てみます💧💧

    • 7月13日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    え。そうなんですか(TT)
    なんだったんでしょう?
    これからまた濃くなるとか?

    体温や体調はどうですか?😭💭

    わたしも、まだ生理きてないので、
    もしかしたら、とか思ってる自分がいますね🤦🤦🤦🤦

    • 7月13日
  • らんママ

    らんママ


    今頑張ってくれてるのかも
    しれませんよね🤭💦💪
    一回でも陽性みたので
    これから濃ゆくなることを信じて
    来週辺りまた検査した思います♡

    体温は高温期内で
    体調は相変わらず気持ち悪いです👎
    考え過ぎて精神的にナイーブに
    なってるからかもしれません💧💧

    リセットするまでは、どうしても
    諦めずには🤦‍♀️いられませんもんね‼️

    検査薬あるなら、一度試すのも
    ありですよ💪💪

    • 7月13日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    ですね!
    また、来週チャレンジですね🤔💕
    信じましょう\(^^)/

    高温期で、気持ち悪いのは
    もぉ、症状そのものですね♥️♥️

    それが、検査薬が家にないんですよ( ゜o゜)
    今日仕事終わるまでに生理なってなかったら買ってみようかな、とも思います◎
    なんか、自分が、想像妊娠して、
    生理が中々こないのかなとか…(笑)

    • 7月13日
  • らんママ

    らんママ


    排卵検査ですると
    檄濃ゆ!なので期待大です☺️💓

    あっそうなんですね🙆‍♀️♡
    リセットするまでは
    お互いこの時間楽しみましょ👶☀️

    私も想像妊娠、真っ最中なので☺️笑

    • 7月13日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    それは期待大ですねっ( ゜o゜)♥️

    ですねですね♥️♥️
    ソワソワ感楽しみましょっ♥️

    なにかあればまた報告しまぁす(~▽~@)♪♪♪(笑)

    • 7月13日
  • らんママ

    らんママ


    はい☺️💓😊

    こんな時こそ、美味しいご飯
    もりもり食べて気を紛らわしましょ♡

    私もまたご報告しまね🙋‍♀️🌸

    • 7月13日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    先ほど生理になりましたぁ😩💭
    リセットですぅ(´▽`;)ゞ

    しおりさんは絶対絶対妊娠してますよぅに🙏💕💕💕

    • 7月13日
  • らんママ

    らんママ


    ぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

    まきさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    私も茶オリがティッシュに💦💦
    ダメっぽいです💧💧

    まだ血をみていないのですが😂😂

    また一から頑張りましょうね💪☺️💦

    • 7月13日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    次頑張りますっ😩💨


    わぁ😭😭😭
    そうなんですか😭😭

    そうです!赤い血を見るまでは🙏

    わたしもまだ、うっすいピンク色しか出てないからどこか諦めきれてないです(笑)(笑)←しぶといです(笑)

    • 7月13日
  • らんママ

    らんママ


    ほんっと‼️しぶとくいきましょ♡笑

    また前向きに頑張れそうです😊💓

    まきさん♡毎日ご連絡ありがとうございましたぁ♡♡

    また報告しあいましょね🙋‍♀️☀️🌸

    • 7月13日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    こちらこそです♪ヽ(´▽`)/
    話聞いてもらってありがとうございました♥️♥️

    また、報告しますっっ👮👮

    • 7月13日
こう

同じ状況だなーと見ていました(^.^)
私も人工授精して期待してたんですがリセットでした。、
ショックすぎてやけぐいです笑
しおりさん出来てますように(^.^)

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます♡

    リセットしてしまいましたかぁ😂
    私とか、朝、薄ーく陽性反応でて
    興奮し、ピーチェックでしたら
    陰性。夕方ラッキーテストでしたら
    陰性でしたぁ。。

    まだ生理もきてないので
    明日の朝1でチェックしてみます💧

    • 7月12日
ちぃ

そうですよね!
必ず授かりましょ‼︎
私も今月自然妊娠で
できなかったら
人工授精って決めてたので
リセットして落ち込み半端なかったですが落ち込んでても仕方ないっていう気持ちで次に進みます!

1度陽性みたのなら
もう一回陽性だしましょ♡!

人工授精ってやっぱり
確率あがるんですね!
周期も短くなるんですか⁈😵💗

今からお金貯めて人工授精に
費やします(笑)

  • らんママ

    らんママ



    遅くなりましたぁ。💧

    その強い気持ち‼️大事ですよね☺️

    何もしないより、前に進む選択は
    必ず報われます🙆‍♀️💓

    はい(^^)絶対に次で授かります👶✨

    元々私は、33〜35週期なのですが、
    クロミッドを利用し、卵胞を育てた方が、成長が早く今回生理から14日目で人工授精、人工授精から16日でリセットという形でした✨

    なので、卵胞の育ちがまた良ければ
    今月の28日付近で人工授精、結果がお盆くらいという流れになります😍

    リセット日から14日間は、ほんと
    リフレッシュ出来るので
    嬉しいです😆♡♡♡

    明日から旅行なので
    楽しんできます🙆‍♀️🍀👶

    • 7月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!
    人工授精いいですね😊
    かならずお互い授かりましょーね♡

    旅行楽しんできて下さい😍💗
    私も出かけてきます♪

    • 7月15日
  • らんママ

    らんママ


    遅くなりましたぁ♡
    旅行✈️満喫できました♡

    明日からまた人工授精の為に
    頑張りたいと思います☺️☀︎

    ちぃさんも無理なく
    お願いします👶🌸🍀

    • 7月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    おかえりなさい♡
    しおりさんはどこの方なんですか?😆
    私は京都です( ¨̮ )♡
    京都暑くてやばぃです😭☀️

    体調管理もしっかり
    整えて私も人工授精
    頑張りたいと思います!

    • 7月16日
  • らんママ

    らんママ


    ただいま帰りました♡♡

    私は、福岡です☀️大分の湯布院と
    言う所に、温泉旅行に行って来ました☺️♨️

    京都、、💓大好きです😘
    去年、鈴虫寺などに行って来ました♡
    本当は、京都に行くつもりでしたが
    二泊三日のお休みとれず💦😵
    毎年行きたい場所です☺️

    それにしても、ほんと暑かったですね☀︎💦
    明日からも暑い日が続きますが
    無理なく過ごしましょぉ😍💪

    たぶん、今月末に、また
    人工授精し、お盆頃に結果が
    また出るので、ちぃさん♡
    またご報告させて頂きますね👶🍀

    • 7月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    温泉旅行いいですね♡
    リフレッシュも大事ですしね😍
    福岡ですか!
    私も今1番行きたいのが
    北海道か福岡なんですよ〜💗
    もつ鍋食べたい(笑)
    しおりさんがもっと近かったら
    是非お会いしたかったですぅ~😭❤️

    京都いらしてたんですね😍!
    鈴虫寺私も行きましたが
    人多くて断念しました(笑)

    わぁありがとうございます😊💗
    ご報告まってます♡

    • 7月17日
  • らんママ

    らんママ


    こんにちは♡
    はい(^^)とてもよかったです♨️

    もつ鍋♡♡
    福岡の、やまなか というお店の
    もつ鍋がお取り寄せもできて
    ピカイチに美味しいですよぉ💓☺️

    私も、ちぃさんに
    あいたいです😂🙏🙏

    妊娠したら、鈴虫寺にお守りを
    返しに必ず行くので、その時もし
    ご都合合えば、必ず会いましょう😘


    今日クリニックに
    行ってきましたぁ♡
    クロミッドスタートです😊💓

    ちぃさんは、どんな感じですか?🙆‍♀️

    • 7月17日
ちぃ

こんにちは♡

やまなかですね❤️
是非お取り寄せしたいと思います😍✨
本当ですかぁ😍!
絶対会いましょ♡
都合つけます!(笑)

すいませんクロミッドって
よく聞くんですが
それってなんなのですか(´・д・`)?

生理がおわったので
排卵前に病院に行こうと
思ってるのですが
遅いですかね?
人工授精するなら
今行った方がいいんですかね😣?

らんママ


はい(^^)
是非食べてみて下さい😊💓

そして絶対に絶対に会いましょ😆

クロミッドとは、簡単に言うと
卵胞を大きくする手助けを
してくれるお薬です‼︎

コピペ⇩

軽い排卵障害が起こっている場合や、排卵していても排卵日が不安定で、タイミング法での妊娠が難しい場合などに処方されることがあります。

クロミッドを飲むと、
主成分のクロミフェンが脳の視床下部に作用します。
そうすると、視床下部は女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」が
足りないと認識します。その信号が視床下部から脳下垂体へと伝わることで、「黄体化ホルモン(LH)」と「卵胞刺激ホルモン(FSH)」の分泌が刺激されます。

LHとFSHの刺激によって、卵胞の発育と排卵が促され、クロミッドを一定期間飲んだ7~10日後に排卵が起こります(※1,2)。



人工授精のやり方は
人それぞれなんですが、
クロミッドで卵胞を育てる方法や
自己注射💉し、育てる方法など、
3パターンありました(^^)
値段も1ヶ月にかかる金額も
人工授精になると、内診など全ての医療が
保険適用外になり3万〜5万くらいだと思います‼︎


クロミッド方法は、一番安いやつです⭐︎

私の場合は、生理周期が33〜35と
長めなので、排卵日が安定してなかったんです😂

なので人工授精は、以前もお話し
しましたが、私の場合は
生理から14日で人工授精し、14日前後に結果が出る‼︎
感じなので、周期が短くなり
楽チンなんです😁

だいたいの流れは、

生理5日までにクリニックに行き
まず内診をします‼︎

子宮の中に前の卵胞などが
残ってないかなど、、を確認
するようです(^^)

私は、クロミッドを生理5日目から
1錠×5日間飲みます(^^)

次のクリニックが、生理日から
だいたい12〜14日の間に卵胞チェックします(^^)

卵胞が育っていたら
排卵を促す注射をうち、次の日に
人工授精という流れになります☺️


なので、早めの受診を
オススメします😆☀️

ちぃ

しおりさんに
会う為にも妊活
頑張ります!

わざわざ調べて頂きありがとうございます😊🙏🏻
卵胞を育てるんですね!
1度受診した時に
先生に聞いてみます😆✨

今週行けたら受診してみます❤️
何から何までありがとうございました😊

  • らんママ

    らんママ


    またまた遅くなりました🤭💦


    ちぃさん♡
    私も頑張ります☺️💓
    お互い、マタニティーに
    なったら必ず会いましょう☺️
    ならなくても、会いたいです😍☘️

    また何でも聞いてくださいね☀️

    こちらこそ沢山
    ありがとうございます😊♡

    それと、、しいたけ占いって🔮
    知ってますか⁇(^^)

    先程、友人から聞いて
    すぐさま、調べて占い
    やってみたら、凄かったです🤭🌜

    ちぃさんの星座を選び
    上半期を読み、下半期を読んで
    みてください🔮🍀☺️

    なんか身に沁みました😘♡

    明日も明後日もハッピーで
    過ごしましょぉ♡

    • 7月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    全然遅くて大丈夫ですよ🙆

    ならなくても会いましょ♡!
    私もいつか福岡に
    行く事になれば
    必ず会いにいきます!

    はい!わからない事
    多いのでまた教えてください😣💗

    しいたけ占い初めて聞きました🔮
    仕事おわったら
    調べてみます😍!

    どうせ過ごすなら
    毎日ハッピーがいいですよね✨✨❤️
    金曜日に病院受診する事に
    なりましたので色々人工授精の事
    聞いてきます😊

    • 7月18日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます☀☺️

    はい(^^)♡素朴な疑問が沢山
    出てくると思います‼︎
    気軽に聞いてくださいね
    これからもよろしく
    お願いします☘️😍💓

    しいたけ占い🔮
    当たってました♡‼︎
    チェックしてみてくださいね☺️💓

    金曜日に行かれるんですね♡
    いよいよ一歩踏み出しますね🤙

    必ずhappyな道に向かってます♡
    頑張りましょう😉🍀🍀

    • 7月18日
ちぃ

こちらこそ
よろしくお願いします( ¨̮ )

チェックしてみますね♡

また病院行ったら
報告しますね😆❤️

  • らんママ

    らんママ


    はい(^^)待ってまーす😘🤙☘️

    • 7月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    今産婦人科に行ってきましたぁ😊
    内診されただけで
    排卵はまだだから月曜日
    また受診してとのことでした😆!
    多分排卵するのは来週の半ばくらいかなって感じなのでタイミングみて
    人工授精しようと思います!
    薬の事とかはなにも
    言われませんでした😂😂

    • 7月20日
  • らんママ

    らんママ


    こんばんは(^^)
    病院、お疲れ様でしたぁ♡

    そうだったんですね😊🌟
    しっかり、卵胞が育って
    くれてるんだと思います♡♡

    薬の処方はも💊飲み始めの
    決まりがあるから
    出さなかったのかなぁっと思います☘️

    私は26日に卵胞チェックで
    27、28日に、人工授精かなぁと☺️

    お互い、一緒の、タイミングですね💓💓💓お盆あたりには結果が
    出ると思うので、ワクワクしますね🌟😆

    • 7月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんまに一緒ぐらいですね😍!
    ただ、元々セックスレスで
    旦那が今回人工授精の一回だけしか
    やってくれなくて
    喧嘩しました🤛😂
    人工授精一回のみで
    できる確率なんか少ないですよね😣💧
    せっかくステップアップやのに
    なんかやる気なくしちゃって
    授かる気があまりないです😭😭
    不安だらけです😣

    • 7月20日
  • らんママ

    らんママ


    あー( i _ i )
    そうやったんですかぁ💦

    人工授精なら、精子を出して
    もらうだけなので、ある意味
    楽かもしれないですよぉ😂😂

    ドンピシャリで排卵して
    人工授精にうつれたらいいですね😖

    こればっかりは、お互いの愛というか協力というか、
    必要となりますもんね😫😱

    旦那さんは、年上とかですかぁ?🙄

    • 7月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    一回だけなんて
    確率少ないじゃないですかぁ😭😭
    しかもちょっとくらい
    やってくれないと
    なんか寂しいです😢(笑)

    なんとかドンピシャで当たってくれればなんもゆうことないんですけどね😑💗
    あんまりゆうと
    プレッシャーかけんな
    ゆわれるし、もぅ
    ストレスです(笑)
    7個年上なんです😵
    私26で旦那33の歳になります😆✨

    しおりさんは旦那様
    年上ですか😊?

    • 7月20日
  • らんママ

    らんママ


    そうですよね🤮‼︎
    妊活も大切だけど、
    結婚してからの営みは、
    夫婦だけしか出来ない事
    だから、もっと大切に
    してほしいもんですよね🤢🤢

    この世の男は、プレッシャーとか
    感じないと思います!笑

    あんた達がプレッシャーとか
    言うなら、こっちはそれ以上のものを
    抱え込んでるんだよー‼️と
    叫びたくなります🙏笑



    ドンピシャで当たるのを祈る
    ばかりです‼️
    そういう方、沢山いますから😆
    回数が多い少ない、関係ない気が
    します‼︎😊💓

    私は29歳で旦那は28歳です☺️

    ちぃさん夫婦は7個差なんですね😆

    私の兄は、
    今年34歳で嫁さん19歳です♡笑

    • 7月20日
ちぃ

遅くなりました😭

本当にそうですよね!
男の人より女の方が
妊娠しないことに対して
すごく悩んでると思うし
周りはどんどん妊娠していく中で
自分だけ取り残されて
すごくプレッシャーです(笑)

本当に一回だけの
人工授精に賭けたいです😵
旦那様年下なんですね♡
若いですね♡

お兄さん
すごい年の差婚😍💗
子供さんはまだですか😁?

  • らんママ

    らんママ


    おはようございます☀

    1回で授かりましょぉ♡
    こればっかりは、何が良いのか
    分からないですからね💦💦

    ストレスフリーでいましょうね😘

    そうなんですよ‼️
    14個、離れてます😆‼︎
    子供👶7ヶ月の女の子がいます♡

    トントーント、妊娠から
    スピード婚だったので🤣‼︎

    はーあー‼️ってなりましたが
    姪っ子♡可愛いので😍❤️
    癒されます♡

    姪っ子甥っ子が
    4人いて子育てに携われているので、
    もう自分の子は、いいって
    なった時もありますが。。

    やっぱ我が子はもっと
    可愛い😍だろうなぁって❤️

    まだまだ
    頑張らないといけません🤣🙏

    • 7月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    はい必ず授かります👶!

    えーすごいですね❤️!
    わたしも姉かデキ婚で
    姪っ子と甥っ子がいます👶
    元々子供に興味なかったのですが
    姉が子供産んでめちゃくちゃ
    可愛い~😍❤️ってなって
    今ではおばバカです(笑)
    私も子供ほしぃ~ってなりました!

    我が子は最強に可愛いですよね♡!
    子供いないのにめっちゃ
    子供服とかみちゃいます(笑)
    また明日産婦人科受診してきて
    卵胞チェックしてきます😁👍🏻

    • 7月22日
  • らんママ

    らんママ


    こんばんは🌇

    影響されちゃいますよね🍀‼︎
    我が子はもーっと
    可愛いらしいです🌸😍❤️
    早く赤ちゃん👶授かりたいですね☺️

    ちぃさん、明日ですかぁ‼︎
    私は26日です☺️🤟🏻
    卵胞育っていますようにぃ♡

    明日からも
    暑い日が続きますが
    無理なく、ストレスフリーで
    やっていきましょうね💪😍👒

    • 7月22日
ちぃ

こんにちは🌞
しおりさん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
素敵な1日になりますよぅに😍
私も結婚記念日2年目迎えました😆
来年はお互い絶対
子供と一緒にお祝いしてますよ♡

ストレスフリー心がけます‼️
頑張りましょね💗

  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます♡
    家族みんなからお祝いされて
    いましたぁ☺️❤️とても
    楽しい誕生日回になりました🤤👏🏻

    ちぃさんご夫婦も♡
    結婚記念日❤️2年目❤️
    おめでとうございます🌻😋
    3年目に向けてきっと大きな変化が
    あると思います😊❤︎

    ほんとそうですね🌙
    来年は、お互いベイビーも一緒に
    お祝い出来ますね🌞🦄🎁
    もっと幸せです😋❤️

    卵胞チェックはどうでしたかぁ⁇☺️

    • 7月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    おはようございます☀
    素敵な誕生日になって
    よかったですね😍💗
    ありがとうございます😊!

    それが!
    病院行ったらもう
    排卵しそうとのことで
    昨日人工授精してきましたー😂
    いきなりだったので旦那もびっくり(笑)
    人工授精したあと
    まぁまぁ出血してるんですが大丈夫
    なんですかね(笑)
    しかも昨日排卵検査薬しても
    陰性だったし、
    今朝も体温高くなくて
    36.55やって
    あれ?排卵してないやんって
    感じで😭
    昨日筋肉注射も打たれたんですが
    不安だらけです(笑)

    • 7月24日
  • らんママ

    らんママ


    ありがとうございます😊♡
    はい😍良いスタートきれました❤️


    あらら!そうやったんですね☺️
    出血する人いるみたいです😵
    私は、無かったですが今度する際は
    分からないですもんね😅

    この前、人工授精をして二日後に
    基礎体温が上がりましたー!

    なので、人工授精した後も、念のためタイミングとったほうが
    良さげな気がします👶🏻❤️❤️

    結果は8月10日頃〜ですね😍
    楽しみです😊🌸☀︎

    • 7月24日
  • ちぃ

    ちぃ


    人工授精した後すぐに
    排卵するかおもたら
    ちょっと遅れるんですね😭
    早く排卵してほしぃです😭
    明日また排卵してるかどうか
    確認との事で受診してきます❤️
    タイミングとりたいけど
    旦那次第ですね😵(笑)

    しおりさんも
    人工授精頑張ってきて下さい😊💗

    • 7月24日
  • らんママ

    らんママ


    ですよね😵‼︎
    排卵していますように☺️🌸
    確認すると安心
    できますもんね😀☀︎

    はい(^^)私は26日に卵胞チェック
    なので、卵胞次第で人工授精に
    なります👶🌸👶🏻

    またご報告させて頂きますね☺️

    • 7月24日
  • ちぃ

    ちぃ

    まってますね❤️

    • 7月25日
  • らんママ

    らんママ


    遅くにすみません😂

    本日、人工授精やってきました♡
    精子の状態も良く、スムーズに
    終わりました😊👶☀️

    あとは何回か、タイミングとって
    授かるのを祈るのみ🤞です☺️

    ちぃさんは、その後どうですか⁇👶☺️

    • 7月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    スムーズにおわって
    よかったですね😍❤️

    私は人工授精終わった後は
    タイミング取ることもなく(笑)
    ノンストレスな生活を
    送ってる最中です(笑)
    病院の先生が今の時代は
    みんな子供授かれるから
    大丈夫❗️ってゆう
    すごく前向きな言葉を
    貰えたので
    このまま高温期続けばいいなぁ
    って感じです😊
    出血も2、3日で止まったので
    よかったです😉

    • 7月29日
  • らんママ

    らんママ


    お久しぶりです‼️
    コメント読んだ後
    お返事返したつもりで
    いましたぁ😂😂

    ノンストレスな生活は
    送れていましたかぁ⁇😍

    • 8月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    送れてたんですが
    昨日リセットしてしまって😂
    1日遅れてたので
    ドキドキしてたんですが
    落ち込みます😢😢
    生理前になると考えてしまうので
    リセットしてしまうとストレスやばいです😭
    しおりさんはどんな感じですか💕?

    • 8月10日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます☀

    私実話、人工受精して3日後に
    排卵確認いったら、排卵してなくて
    人工受精、意味ないと言われて
    生理が来るのを待つようにと
    言われたんです😂😂

    でも、卵胞25ミリあったので
    奇跡を信じて、タイミングとり
    まだリセットしていません🙏🙏

    今回は、何だかんだ
    もうどうでもいいやと投げやりに
    なり、この2週間、楽でした‼︎


    リセットしてしまったんですね😂
    また一からになっちゃいますが、
    美味しいご飯食べたり、
    好きな事してまた頑張りましょ😊

    って言うか、
    もう頑張んなくていいですよ🙆‍♀️

    授かる時は授かるし、
    私みたいに一度、投げやりになって
    ストレスフリーに
    なれたらと思います‼️😂

    • 8月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうだったんですね😢
    まだわかりませんよね❗️
    奇跡起こります!!!
    予定日はいつですか♡?

    投げやり大事ですよ~😂
    私ももう出来ないっと思って、今月から排卵検査薬、基礎体温辞めることに
    しました。
    ストレスやばいので😵💦
    期待しないことにしました🤣
    本当に授かる時は
    授かるだろうと
    ここまでしてできないんやったら
    もういい!って感じです(笑)
    なので、とりあえず人工授精だけ
    続けようと言う感じで
    ゆる~くやっていきます😵💕

    しおりさんもまだまだ
    可能性あるから
    赤ちゃん来てますよーに😆💕

    • 8月10日
  • らんママ

    らんママ


    はい😂🙏
    その日の帰りだけ泣いて
    2週間、気楽に過ごせる〜と
    開き直りました♡笑
    お言葉ありがとうございます😊

    一応13.14日あたりかなぁと思います😘✨気楽に待ちます💪☺️💓

    それ良いと思います☀️😍
    通院だけで充分ですよ😉💓

    必ず授かるから
    時を待ちましょ😆😆

    • 8月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も今日も仕事中
    悲しくなってトイレで静かに泣きました(笑)
    泣いてストレス発散するタイプなので🤣

    しおりさん強いです♡!
    気楽が一番ですよね😆
    排卵していても、考えすぎちゃってたら中々できなさそうですし😢

    一緒に絶対授かりましょね💗

    • 8月10日
  • らんママ

    らんママ


    泣くとすっきりしますよね🙏
    その後が辛くなるのも
    私は分かりますよぉ。

    そばにいてあげたいですー😂😂

    きっと同じ境遇の友達がいたら
    心強いですよね☺️💓
    遠く離れてますが、私がいるので
    チィさん!大丈夫です☺️

    ほんと、そうですよね!
    もぉ、何で授からないかが
    わかりません😞🤣

    開き直って、気楽にいるのが
    一番のお薬かもしれません😉

    またご報告させて頂きます♡

    • 8月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    そばにいてほしいです😭
    一緒の友達とかいたら
    本当になんでも言えて楽に
    なりますよね😭
    ありがとうございます❤️
    すごく心強いです!
    しおりさんにも早く
    可愛い赤ちゃん授かってほしいです😍💗

    はいまってますね❗️💕

    • 8月10日