※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる
子育て・グッズ

石川県で子連れおっけい美味しいランチができるおススメのお店教えてください💦

石川県で子連れおっけい美味しいランチができるおススメのお店教えてください💦

コメント

ふーた

先日ウッドスタイルカフェに行きましたが、赤ちゃんが床をハイハイしてまわっているようなお店で気楽でした!

• るるるる

るるるる

ウッドスタイルカフェですか!調べてみます(^^)

• 7月10日
はじめてママリ🔰

北都
八丁屋
本陣
カリブー
キングストーングリル(新しい名前忘れました)
もりもり寿司
またいキッチン

• るるるる

るるるる

またいキッチン名前的に良さそうなのでしらべてみます!!

• 7月10日
りゅん

トリプルアール グリルキッチン
076-218-9119
石川県金沢市鳴和町イ10-3
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005221/

この前行ってきました!
二階が座敷でトイレにオムツ台もあるし、子ども用のイスもありました!階段が登りにくいですが、ランチも美味しかったです(^。^)

• るるるる

るるるる

座敷あるんですね!!いってみます💕

• 7月11日
はるぴょん( ^ω^ )

元石川県民
実家が石川なのでたまにかえります。
知り合いのお店で白山(海環、8号交わる所らへん)にエリーゼキッチンてお店があります。
キッズスペースもあり子供椅子や子供メニューもありすごくいい所ですよ☺️

• るるるる

るるるる

白山市に住んでいて、すごく近いのでいこーとおもいます👌👌

• 7月11日
変なおじ

金沢のキチズキッチンは席もたくさんあって、お子様連れのゾーンも広く過ごしやすかったですよ💓

• るるるる

るるるる

キチズキッチンいいですよね💕
    またいこーとおもいます😌

• 7月11日
まあちゃん

ウッドスタイルカフェ、北都、鎌倉パスタ、かえでオススメです。

• るるるる

るるるる

鎌倉パスタ妊婦前よくいっていたけど、子連れにいいんですね🤔

• 7月16日