※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
サプリ・健康

背中ニキビや背中ニキビ跡はどうしたら綺麗になりますか😭?シャンプーの…

背中ニキビや背中ニキビ跡はどうしたら綺麗になりますか😭?
シャンプーの後に体を洗ってるので、それ以外で知ってることや、効いたスキンケアなどありましたら教えてください💡

コメント

Ymama☆

セナキュア中々良かったです!

• ぽんぬ

ぽんぬ

セナキュア!初めて聞きました😳ドラッグストアに売ってますか??

• 7月10日
  • Ymama☆

Ymama☆

売ってますよ!!
    私も背中ニキビに悩んでて色々試しました!プロアクティブも良かったけど、値段も高いし薬が少し強かったです。
    夏は汗をかいてそのままにしとくとニキビが悪化するので、なるべくこまめに濡れタオルで汗を拭いてます!

• 7月10日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

なるほど😍早速見に行ってみようと思います💕
    他に気をつけていることとかありますか??

• 7月10日
  • Ymama☆

Ymama☆

髪が長いので、髪の毛を乾かす時にバスタオルを肩にかけて背中につかないようにしたりしてました!
    もし、ニキビが出来てしまったらサンパーっていうフランスのオーガニックブランドのスキンケア商品でビュアペンってやつもオススメです!
    殺菌効果があって、塗るとちょっとスッとするんですけど、ニキビの治りが早いです!

• 7月10日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

やっぱりかみのけの刺激よくないんですね😭私も長いので気をつけます!
    ほお〜!調べてみます☺💕

• 7月10日
もえ

私も背中ニキビ、背中ニキビ跡が気になってます😩
色々試して、一番効いていると思うのが、オロナインです✨

• ぽんぬ

ぽんぬ

オロナインですか😳!?意外です!どんな感じに使うんですか??

• 7月10日
  • もえ

もえ

お風呂上がりにニキビやニキビ跡に塗るだけです✨

• 7月11日