※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

カラオケ店でバ働いていたる方ますか??仕事内容とデメリットを教えて欲しいです(__)

カラオケ店でバ働いていたる方ますか??
仕事内容とデメリットを教えて欲しいです(__)

コメント

カラオケ店でアルバイトしてました!
メリットはフードドリンクが入らない限り楽なこと。日中や平日夜はとっても暇です。土日の昼でもドリンクバーのコップ洗い(食洗機)と退室後の清掃くらいです。
デメリットは週末夜だと鬼のようにドリンクが入り、ゲロ処理しないといけない、またトイレの使い方が汚すぎる、たまに文句言うために来店したかのような客がくる、閉店時の清掃がきついことですかね。

• みー

みー

やっぱり酔っぱらいの対応ですよね( ´-` )笑
    閉店時の清掃はどうしてきついのでしょうか??

• 7月10日

退会ユーザー

私が働いてたところは専門の業者は入らず、自分たちで清掃するんですけど、
    カラオケ一部屋一部屋のテーブルをあげて床掃除するのがしんどかったですね😅
    私が働いてたところのテーブルって鉄?ですごいおもかったんです。
    20部屋くらいあるのを閉店時にいるバイトだけで清掃するので。
    閉店時はだいたい2人くらいですね。で、1人はキッチン清掃とレジの集計など分担してするので。
    最新のプロモや曲が流れるなか、クーラーの効いた部屋で働けるところもメリットですね😄

• 7月11日
せつな☆

仕事内容は受付、会計、フード・ドリンク作り、機材のメンテナンス、掃除...ですかね。
デメリットは時間帯によっては酔っぱらいの対応しなきゃいけないとか、汚物処理があったりとか。
デメリットさえ我慢できれば、カラオケ好きにはメリットの方が多いかな?と思います!

• みー

みー

やっぱり酔っぱらい対応…
    嘔吐😭😭アルコール扱う店では付き物ですね(__)

• 7月10日