※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー⭐︎★⭐︎
妊活

妊活3ヶ月目で生理不順のため産婦人科通い始め、PCOSと診断され排卵誘発剤治療へ。排卵誘発剤使用後、次の日に排卵するか不安。昨日の診断でショックを受けた。

妊活3ヶ月目とまだ始まったばかりですが、生理不順という事もあって、早めに産婦人科通い始めました😅
先生から、PCOSと告げられ。。排卵しにくいから、今まで結構不順だったそうです😔
これからの治療は、排卵誘発剤から始めていくそうです!!
排卵誘発剤を使った場合。。次の日とかには、もう排卵してたりするのでしょうか😳??
昨日。。先生にPCOSと告げられ。。めちゃくちゃグサッと来ました〜〜😭

コメント

な

妊活を始めて1年、転院した病院でPCOSと告げられました😭お気持ち分かります。私は生理周期40日以上かかることが多いです💦

前に生理5日目頃から排卵誘発剤を飲み、排卵日が来るまでの間に何回か通院し、そろそろ排卵しそうだからこの日にタイミングとって!と指示されたことがあります✊なので飲んですぐに排卵するものでは無いと思います💡

私は病院が遠く通院が厳しいので、漢方薬で治療してます😣ニガイ…(笑)

• いー⭐︎★⭐︎

いー⭐︎★⭐︎

5月24日に生理が来てから、まだ生理が来ないので。。私も、もえこさんと同じような周期ですよ😅
    すぐって訳では無いのですね!!
    生理不順だと、排卵がいつか分からないので。。ホント悲しくなります〜😔
    病院が遠いと、何かと大変ですね😱
    漢方薬での治療もあるんですね!!
    子どもの為だ!!と思えば、何とか頑張れそうですね😂👍🏻

• 7月10日
すん。

わたしも、排卵誘発剤処方されましま!生理中から飲み始めて、生理開始から14日くらいで排卵しました!
私も、まだ3カ月です!頑張りましょう😎

• いー⭐︎★⭐︎

いー⭐︎★⭐︎

生理中に飲むんですね😊!!
    早く排卵したいです😭ww
    同じ境遇同士、頑張りましょう👍🏻❤️

• 7月10日