※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちんちょ
妊活

排卵後の検査薬反応について相談中。排卵からの経過や妊娠検査薬の使用に関する経験を聞きたい。

二人目の妊活中です( ´ ▽ ` )ノ
13日に排卵しそうとのことでhcg注射をうち排卵を促し13.14.15日とタイミングをとりました。16日に排卵を確認しhcg5000を注射をしました。以前の時に黄体ホルモンの低下があり、16日から一週間ドゥファストンを服用しました。
20日にごく少量の出血があり、着床出血?!と思ったのですが、本日のお昼に妊娠検査薬をやりましたが陰性。。。まだ早いのはわかっているのですが待ちきれなくて…>_<…
みなさんは排卵からどのくらいで検査薬にでましたか?
ちなみに私が使った妊娠検査薬はドゥーテストです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

りんご

排卵してから11日目でうっすら陽性でした!
14日目の生理予定日にははっきり陽性の線を確認しました(*^^*)
検査薬は同じドゥーテストです。

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡そうなんですね!私は陰性だったので、今回もダメだったのかな。。。もう少ししてからもう一度やってみます…>_<…

• 11月25日
  • りんご

りんご

まだ早いので生理予定日まで望み捨てなくてもいいと思います(>_<)
    ぷちんちょさんが早く授かりますように(>_<)

• 11月25日
ぷちんちょ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡また少ししたらやってみます!♡