※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日も無事に保育園行ってくれて少し寂しそうな顔してたけど「ばいばい…

今日も無事に保育園行ってくれて少し寂しそうな顔してたけど「ばいばい」出来てママのが寂しかったな😥送ってからはイオンに行ってお買い物🙆の前にATM探すのにどこにあるか分からなくてめちゃ歩き回った💦外にまで出てみたけどなくて聞いたらめちゃ近くにあったっていう…😵まぁ、長男と公園の時間なくなって運動不足になってたからちょうどいいか😅次男の誕生日プレゼント買って七五三で使う髪飾り買って、長男にはおもちゃ!このおもちゃは私が出産で居ない時にお見舞い来てくれた時に頑張ってるご褒美としてあげるんだ♪それとお菓子とジュースも用意してあげるんだ♪次男産んだときのあの顔が忘れられなくて今いるお腹の子が産まれたら長男を思いっきり甘やかして可愛がるんだ😤♡度が過ぎないように気を付けるけどね(笑)こんなこと考えてる時点で甘いのかな?誕生日も重なるからいいよね😊まさかの予定日が長男の時と一緒でもしかしたら同じ誕生日になるかも⁉なんてこともあり得るし動ける今色々準備しておかないとね(* ´ ▽ ` *)

コメント