※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾り付けや写真撮影について相談中です。オモチャを一緒に置くと写真が撮りづらいか悩んでいます。

1歳の誕生日の飾り付け
みなさんいつから始めました?(笑
19日で1歳になる息子がいます!

また、オモチャとかも買ったやつ飾ろうかなって思ったんですが
きっとそのオモチャやりたいやりたい!ってなって
気になって写真が撮れない気がするのですが😂
オモチャも一緒に置いて撮ろうか迷い中です…💭💭

コメント

mama

前日の夜、寝かし付けてから飾り付けしました😊✨

ちょこ

昨日娘の1歳の誕生日だったんですけど8日の日に飾り付けしました☺️

☆

私の息子も21日で1歳です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
近いですねっ👶🏻❤️
私もバルーン買ってみたり
ガーランド買ってみたりしましたが
絶対飾った所で息子が手伸ばして
ちぎったり触ったりぐちゃぐちゃに
して、終わると思うので
とりあえず写真におさめたいってゆう
目的になっちゃいそうです😂🙏🏻笑
写真撮る時だけパッと置いて
しゃしゃっと写真撮ったら
子供ちゃんに渡しましょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑
私は前日の寝かしつけてから
やろっかなーとか写真撮る
直前ぐらいからやろっかなーと
思ってます←簡単な飾り付けなんで