※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
サプリ・健康

通販で低用量ピルを購入された事がある方いらっしゃいますか?ご意見を伺…

通販で低用量ピルを購入された事がある方いらっしゃいますか?
ご意見を伺いたいです。

9月に大事な用事があって生理をズラしたいのですが、通販のピルって信用出来るのか…と思いまして😓
5年以上前ですが低用量ピル自体は飲んでいたことがあります。

婦人科に行くべきですが中々時間がとれない事、恐らく1シートしか処方してもらえない事などなら少し面倒臭く感じてしまってます💨

通販で低用量ピルを購入した事がある方、どうだったか是非教えて頂きたいです😣
またどのサイトで購入されたかも良ければ教えてください。

コメント

ゾロりん

おそらく海外の製品ですかね??海外の容量は、日本の病院で出す数倍の量の場合もあるので、副作用が出る可能性は大いにあります(>_<)
もし万が一それで副作用が出た場合誰も対応することができなくなるので、おススメできません。下手をすると薬の副作用は死亡につながる可能性もあるので、やめておいた方がいいかと思います。

• おそば

おそば

確かに海外のものでした!
    やっぱり素直に婦人科に行こうと思います😣
    ありがとうございました😊

• 7月10日