※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

オムツゴミ箱の臭い対策でBOS袋を使っていますが、まだ臭いが気になります。他の方はおしっこもBOS袋に入れているのか、普通のゴミ箱に捨てているのか知りたいです。臭い漏れが気になるので、アップリカのゴミ箱を使っていますが、捨てる時に臭いがする問題があります。

オムツ用のゴミ箱の臭いが酷くてBOSの臭わない袋を使うようにしました。以前よりは軽減されましたがやはりまだ臭います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おしっこは安い袋に入れているのですが、この時期はみなさんおしっこもBOSの袋にいれていますか?

あとホームページで見たらあまり密閉されているゴミ箱で使用するとわずかに漏れた臭いがこもるので、かえって良くないと書かれていました😅
もしかしてみなさんは普通のゴミ箱に捨ててるのでしょうか?💦
うちはアップリカのゴミ箱を使っているので開けなければ臭いは殆ど漏れないのですが、逆に捨てる時にすこく臭いのです😭

コメント

まま

ウンチはトイレに流してますか?
そのままオムツに包んで捨ててませんか?

• トム*

トム*

ウンチは流してます💦
    ゴミ箱も一度ファブリーズ&天日干しで臭いがほぼ消えたのを確認してから再度使い始めたので謎です😭

• 7月10日
まぁちゃん

うちはオシッコもうんちも全てBOSの袋に入れて、ゴミ箱は使用せずそのまま燃えるゴミと一緒に捨てています。
オムツを何個かまとめて袋に入れようと、うんちが入ってた袋を開けるとすごい臭いがしますが、閉じてれば臭いません🙆‍♀️
プラスチックのゴミ箱だと臭いうつりもするので、アルミ?の蓋付きゴミ箱に替えてみるのもありかもしれませんね。

• トム*

トム*

おしっこも入れているのですね✨私もケチらず使ってみます!ずっと安いのを使ってたのでついつい😂(笑)
    それでもダメならゴミ箱を変えてみます!

• 7月10日
みっこ

うちこれ使ってますが、特に臭い気にならないです!
まだゆるゆるうんちなのでトイレに流せないですが、オムツは袋にはいれず直接捨ててます。
家庭用のゴミ袋がセットできて専用のゴミ袋買わなくていいので助かります(^^)
臭い気になるときは蓋を開けてゴミの日に出すときだけですかね😄

• トム*

トム*

オシャレなゴミ箱ですね✨
    しかもたくさん入りそうです(゚ω゚)

うちのゴミ箱も基本的に開けなければそこまで臭わないんですが、BOSの袋を使えば全く臭わないって聞いてたので変だなぁと思い投稿しましたσ(^_^;)

• 7月10日
  • みっこ

みっこ

45lのゴミ袋がセットできるので週2の可燃ゴミに出すときにちょうどいっぱいになるくらいです(^^)
    BOSの袋も外出したときとかに使ってますが臭わなくて好きです😃

• 7月10日