※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

土曜にLINEで喧嘩とゆうか言い合いをしたまんま連絡取らずに、日曜は黙…

土曜にLINEで喧嘩とゆうか言い合いをしたまんま連絡取らずに、日曜は黙って遊びに行ってて、昨日私が切迫で入院してるのでその面会に来たんですが、その時に先月分の入院費の支払い請求書が来ててそれを渡すと、「はー。お前がさっさと縫うてないけんこんな無駄金ばっか払わないかんのや」と言われました。
もう呆れてため息しか出なかったです。
そして、今日夢で浮気されて別れる夢を見ました。
すごく気分が悪くてモヤモヤします。
最近なにかしら行動が怪しいし。
今日まで一回も連絡とってなくて、昨日面会に来た時に、「お前から連絡してこい」と言ってきて、でも私は勝手に黙って遊びに行った事も喧嘩の時に言われた事も昨日面会来た時に言われた事も全部に腹がたつし許せないです。
だから、「私からはしない」と言ったんですが、
これは、私の心が狭すぎですか?
もうストレスばっかりでつらいです。

コメント

こと

切迫で入院してるのでストレス貯めない方がいいこと旦那さん知らないんですか?
心せまくなんかないと思いますよ(;_;)
むしろ無駄金とか意味わからないです。
無理だとは思いますが、ストレス溜めないようにして、元気な赤ちゃん産んでください(≧ω≦)

• mm

mm

はじめの方はすごく心配してくれたりしてたんですけど、もう1ヶ月ちょっと入院してて私自身の体調が悪いわけじゃないから大丈夫とか思ってるんだと思います。
    ほんとに腹が立ちました。
    「お金のことは心配するな、お前はお金の事考えんでいいけん」って最初言ってくれてたのに、昨日はほんと開いた口が塞がらなかったです😭優しいお言葉ありがとうございます😭

• 7月10日
みやちゃん

奥さまとお子さんのこと心配じゃないんですか?LINEめんどくさがる旦那ですが、入院中は毎日連絡してくれました!させました!(笑)
体調どう?赤ちゃん元気?それくらい、朝でも昼でも夜でも言えるだろ!!!と思います。
ただ、喧嘩した状態はストレスですよね。それこそ、入院しててストレスたまるし、しんどいですよね。
私なら、ですが、壁|・ω・`)チラッ←こういうスタンプ送ったりして、仲直りします。でも、たえれるまでは私から連絡しないです💦

• mm

mm

心配じゃないんだと思います。( ´д`)💨
    体調の心配も赤ちゃんの心配もないですw
    面会きてもストレス貯まるようなことしか言ってこないし、もうほんとにえらいですw
    かわいいですねww
    私はそんなこと出来ないタイプで😩💦

• 7月10日