※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの種
妊娠・出産

辛い体験を聞いてすみませんが、自然流産された方で子宮収縮剤をもらわなかったっていらっしゃいますか?

辛い体験を聞いてすみませんが、自然流産された方で子宮収縮剤をもらわなかったっていらっしゃいますか?

コメント

さくら

去年自然流産しましたが、綺麗に出てくれたので貰いませんでした!

• りんごの種

りんごの種

お返事ありがとうございます。
    病院へは、次の日に行かれたのですか?
    私は、3回目なので大体流れはわかるのですが今回仕事で病院に行けるのが週末になりそうです。

• 7月10日
  • さくら

さくら

私ははじめてのことでしたので夜8時ぐらいに流産してから、すぐに病院に行って内診して処置してもらいました。
    薬はそのとき何も貰わずに帰りました。

• 7月10日
  • さくら

さくら

病院によるかもしれないですね💦
    前回貰ったのでしたら、早めに行った方がいいと思うのですが、お仕事は夕方遅くまでなのでしょうか?💦
    嫌でなければ他の病院でもいいので午後から遅くまであいてるところに受診することは難しいですかね?😣

• 7月10日
  • りんごの種

りんごの種

病院が自宅近くで、会社と離れてるので会社帰りには行けなくて。
    会社の近くに病院はあるのですがそちらも予約してからなので会社帰りだと予約が取れない感じです💦
    二回とも収縮剤は念のためと思います。
    一回目は出来ってて、二回目は手術で取り切った感じでした。

• 7月10日
  • さくら

さくら

そうなんですね。
    早めにいかれた方がいいにこしたことはないですが、どうしてもということでしたらしょうがないと思うので、病院に1度電話で相談されてはどうでしょうか?💦

• 7月10日
りんごの種

そうなんですね。
綺麗にでたら収縮剤出されないのですね。
過去二回3.4日分出されたので早く貰ったがいいのかな?と思いつつ、中々病院行けそうにないのでお伺いしました。

☆まめお☆

きれいに出たので貰いませんでしたよ🙌

• りんごの種

りんごの種

お返事ありがとうございます。
    やはり綺麗に出たら貰わない場合あるのですね。
    今回胎嚢がすごく小さかったので病院に行ってなかったら化学流産と思ったかもな?と思いそれだったら週末でも大丈夫かな?と迷ってるところです。

• 7月10日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私の時は、出血が始まっても仕事を抜けられる状況ではなかったので、そのまま仕事をしていました!
    なんとなく予感はしていたので覚悟は、していました💦

一度、病院へ問い合わせしましたが『安静に』と言われただけで翌日も仕事へ行き、結局、大量出血から3日後に病院で『完全流産です』と告げられました!

それから1週間後に診察して『問題なし、キレイに出ましたよ』と告げられて病院通いは終わりましたよ😅

• 7月10日
  • りんごの種

りんごの種

そうなんですね。
    私も休みたいのですが、仕事で休めない状況です。
    流産になって一週間後位に経過観察で病院にいかないといけないですもんね。
    今回胎嚢が小さいせいか、はじめこそ黒血がでましたが(グロくてすみません)後は普通生理っぽいので痛みもないし、週末に診て貰えばいいかな?と思ってます。
    綺麗に出てくれてるといいんですけど。

• 7月10日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私も痛みがなく、トイレでポトンと出たのが分かったので、病院に行ける時に行きましたよ💦

私、個人の考え方ですが、自分で流産だなって分かった時点で病院へ行っても助けられる訳ではないので、行ける時に行けば良いと思っています😅

• 7月10日
  • りんごの種

りんごの種

今回初診を6w5dでうけ、その時点で4w相当前に流産した時より育ってなかったし、生理が来そうな感じずっとあったので近々始まるだろうなと思ってました。
    大きいと出切らない時もあるみたいですが、一度完全流産した時よりも小さいので多分できったのではないかと思ってます。
    週末に行ってみます。

• 7月10日