※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

出産してから夫婦関係がうまくいっていないの、うちだけなんでしょうか😣…

出産してから夫婦関係がうまくいっていないの、
うちだけなんでしょうか😣???
長文ですみません😓

なんかもう悲しくなってきました😢😢😢

旦那とは付き合って5年で結婚し、
付き合っている間も結婚してからも、
喧嘩をすることはほとんどなく、
旦那のことが大好きでした。

でも産後、娘のお世話に追われていたのと、
娘のことがとにかく大好きで第一優先で、
旦那に対して、イライラすることが増えました。

今まで気にならなかった発言や行動も、
娘が真似したら嫌な発言、行動が目につきすぎて、
冷たく注意したり、嫌悪感を抱くようになりました。

旦那も娘のことが大好きで、
家事育児はほとんどやらない、できないくせに、
「その抱っこの仕方はあぶない」
「あーーあ、肌荒れしてきた」など、
私のやり方に注意してくるのにもイライラします。

そんな状態で、日常の小さな喧嘩が多く、
妊娠発覚から今まで、ずーっとセックスレスです。
旦那ももともとかなり淡白なこともあり、
全く求めてきませんし、求められても嫌です。
浮気は絶対していないと思います。

二人目が欲しいと思うのに、
旦那と仲良しするのが嫌です。

でも本当は旦那を以前のように好きになりたい、
ラブラブに戻りたいです😢😢😢

なんかもうどうしたらいいのかわからず、
周りに相談もしづらく、悩んでいます😣💦

コメント

ここっと

お2人で付き合ってた頃に行った場所などへデートで行ってみては☺️??
仲良くなれると思いますよ〜☺️🎉

れいちぇる

嫌な所は誰でもあります。

お子様が生まれてから2人の時間作ってないですよね?
2人の時間って大事ですよ🙂

たまには息抜きもした方がいいですね(´ー`)

sig

気持ちすっごく分かります‼︎
同じ様に、イライラしたり、仲良しも嫌だなって思ってる人です。

私は先日素直な気持ちを手紙に書きました。髪に書いてみると案外冷静になれますよ〜。

ゆったん

思ってることメールで言ってみては??
わたしは出産してから1年半レスがありましたが、メールで全てぶつけました。寂しいと。夫婦なのにただの親でいるのは悲しすぎる。いい家族関係にはなれないと。

口では言えないからメールで言いました。それから直接いいました!

やっぱり言って、二人の時間を作りましょう😃

一緒にいれば嫌なところは当然あるのですから!お互いあって普通だと思います。

1度、気持ち伝えてみてください😊