※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
家事・料理

うちは、旦那さんが日曜日しか休みがなく、土曜祝日は普通に仕事です!お…

うちは、旦那さんが日曜日しか休みがなく、
土曜祝日は普通に仕事です!
お正月は休みだけどね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

毎日お弁当作っているのですが、
オカズのメニュー考えるのもめんどくさくww
最近は100キンでお弁当を可愛く!とかで見た目を良くしようと思い買ってみたりしてます。
お弁当作り楽しくなってきました\( Ö )/
キャラ弁とか簡単なのしてみたいんですけど、、

お弁当の写真よかったら見せてください!
オカズのメニュー参考にしたいでーす₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

写真は昨日のお弁当です。

コメント

🧸

おかずはいらなくなったので顔だけです笑

  • mamako

    mamako

    かわいいですね!ご飯に色がついてるのはどうにしたのですか?( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 11月25日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます♡
    デコふりですよ(*´˘`*)♡

    • 11月25日
  • mamako

    mamako

    便利ですね!試してみようかな☺️🙌( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    • 11月25日
  • 🧸

    🧸

    ぜひ♡
    100均に売ってますよ(*´˘`*)♡

    • 11月25日
  • mamako

    mamako

    おお!すごーい!100キンにあるの知らなかった😵💦

    • 11月25日
  • 🧸

    🧸

    行ってみてください(*´˘`*)♡
    見た目食欲なくなりますけど、卵味とかのふりかけなので(*´˘`*)♡

    • 11月25日