※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の手、足型スタンプイベントに1ヶ月の赤ちゃんを連れて行きたいです。何ヶ月頃が適切かわからず、情報が少ないので、経験のある方のアドバイスを求めています。

赤ちゃん本舗の手、足型スタンプのイベント行ったことある方何ヶ月ごろいきましたー?
思い出に残したくて1ヶ月ですが行きたいなーと思ってるのですが1ヶ月で行った方、または1ヶ月の子もいたよーとわかる方いたら教えてください😊💓
サイトにあまり詳細のってなくて何ヶ月から〜とかは書いてない気がするのですが、、

コメント

りんちゃんママ

たぶんハーフバースデーのイベントかなと思うんですが…🤔

• ありんこ

ありんこ

やってる店舗が限られてるのかもしれないです💦こちらです😣

• 7月9日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

そうなんですね〜!
    私も先日ハーフバースデーので行ってきたので😊楽しかったですよ!

• 7月9日
ぴょん

4ヶ月くらいの頃に行きましたよー!
大きい子が多かったですが、月齢制限はないと思います!

• ありんこ

ありんこ

そうですよね😂
    ありがとうございます😍😍😍

• 7月10日

2ヶ月半の時に行きましたが、周りは大きい子が多かったです。手をちゃんと開くのが難しいかったですが何とかとれました。特に年齢の制限はないと思います。

• ありんこ

ありんこ

確かに手は難しそうですね😂💓
    行ってみますありがとうございます😍

• 7月10日