※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

最近パートを始めてからニキビがすごいです!ほっぺまでバァーッと全部出…

再度投稿失礼します!!

最近パートを始めてからニキビがすごいです!
ほっぺまでバァーッと全部出てます。
少なからずストレスを感じているんだろうな〜と思います。だからそれが肌に出たみたいです。

ニキビをとりあえず市販の何かで軽くなるいいスキンケア知りませんか??
とりあえず何か薬局で買えるニキビケア教えてください!このニキビどうにかしたい!31歳なのにニキビに悩む二児のママです😂😂😂

コメント

たらふく

敏感肌でなければ、美顔水オススメです!!800円くらいです!
プレ化粧水みたいな感じで使うと、わたしはニキビ出来にくくなったし、もし出来ても治りが早いように思います!
匂いが独特なのと、必ずコットンでつけるので時短命のママにはちょっと手間なのが難点ですが😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

美顔水ですか!調べてみます!とりあえずこのニキビはヤバイのでどうにかしたいです!でも皮膚科にかかる時間もないし〜そこまでだし〜って感じだったので市販で探してました!ありがとうございます😊

• 7月9日
32

薬局じゃないけどオルビスのクリアシリーズで私はニキビ治りましたよ^ ^

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

オルビスですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月10日
ななじろー

私は豆乳イソフラボンシリーズが良かったです😄
洗顔やスキンケアはこすったり叩いたりしてないですか??🤔

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

豆乳イソフラボンですね!ちょっと色々ドラッグストアで見てみます!
    普通にゴシゴシ洗ってます。優しく洗わないとですね💦

• 7月10日
  • ななじろー

ななじろー

安いし良いですよ😄
    私もニキビ結構できて悩んでましたが、ゴシゴシ洗うのやめてから出来なくなりましたよ〜!
    しっかり泡立てて、絶対こすらないで優しく触るだけにしてます😄
    こするとくすみの原因にもなりますよ😭

• 7月10日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

とりあえずイソフラボンの洗顔料と泡立て器を買いました!洗顔を基礎からしっかりしてみます!

• 7月10日
(´・ω・`)

オロナインをぬってます!🤗🤗🤗

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね!色々試してみます!ありがとうございます😊

• 7月10日