※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

妊婦健診でNSTを受けたら、心拍数が低かったことに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

胎児の心拍についての質問です。

今日、妊婦健診でNSTをしたのですが、
胎動を感じてない時が110〜124くらいで
胎動がある時が130後半くらいでした。

切迫早産で2週間前まで入院しており毎日
NSTを朝1回していたのですが、その時は
120〜150くらいでした。

先生には元気だね!
と今日いわれたのですが、
心拍が前に比べて低いことに不安を感じました。

このような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

プリンtheポムポム

切迫早産で入院してた時なら、薬の影響で赤ちゃんの心拍もあがるって聞きました!
なので、心配ないと思います😍

  • ぴの

    ぴの

    通知が来てなく返信が遅くなりました💦せっかくお返事頂いていたのに申し訳ありません。

    昨日無事に出産しました😊
    あれから心拍も特に問題なく元気な男の子が産まれました!ありがとうございました(*´-`)

    • 7月20日
POOH

赤ちゃんの心拍の正常範囲内ですし、私達が睡眠時は心拍数が減るように赤ちゃんも少なくなるので平気ですよ😃

  • ぴの

    ぴの

    通知が来てなく返信が遅くなりました💦せっかくお返事を頂いていたのに申し訳ありません。

    昨日無事に出産を終えました😊
    出産中も心拍も安定したまま、元気な赤ちゃんを産むことができました✨
    アドバイスありがとうございました(*´-`)

    • 7月20日