※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

里帰り中です。旦那から電話があり、実家でBBQをしていると。少し話した…

里帰り中です。旦那から電話があり、実家でBBQをしていると。少し話したら「んじゃスピーカーにするから。お父さんと話して。」と。次に義母、弟と話をしました。。。いつもです。この前はテレビ電話で一人一人と(姉さんとも)話をさせられました。スピーカーやらテレビ電話にさせられてから「お父さんと話す?」と言われて嫌とは言えません。義実家は嫌いではないですが、気を遣いますし、やめてほしい。。。と思う私は変でしょうか?

コメント

むむ

えぇぇ😨😨
私ならそんなの絶対嫌です笑
義実家が嫌いとかじゃないけど…

• ゆか

ゆか

ですよね>_<
    私だけじゃなくて安心しました。

• 7月9日
ぴっぴ

何を…話すの?って感じですね!笑
何も話すことないんだけどっていう😂
テレビ電話とか勘弁!!!笑

• ゆか

ゆか

そうなのです。話すことないですよね。旦那からみんなの前で「適当やな」とか言われて更にイライラです。

• 7月9日
バタコ

面倒くせ~😂
ありがた迷惑ですね😰

• ゆか

ゆか

ほんとそれです。めんどくさい!!!!

• 7月9日
マロッシュ

何故全員と話さなくてはいけないのか😅
しかもスピーカーとかテレビ電話とか丸聞こえでなんとなく嫌ですね😅

• ゆか

ゆか

皆に聞こえてるから嫌とも言えず>_<
    疲れますわ(´・ω・`)

• 7月9日
AAA

私なら面倒くさいからやめてと言っちゃいますが…言えないのが悩みなんですよね🤔💦

ご両親に相談し、逆に旦那さんに同じ状況を体験させてみては如何ですか?💦

それで何も変わらなければ諦めるか…

電話で話すと実際にあった時に話す事なくなっちゃうから、電話は私に繋がなくて大丈夫だよ💦と伝えるとか…

• ゆか

ゆか

今度言ってみます。
    旦那は両親と仲良くしてほしいからみたいですけど。。。

• 7月9日
  • AAA

AAA

仲良くするには適度な距離が必要ですよね…💦

旦那さん…ゆかさんのご両親とも電話で話したいと言って来たりしますか?💦💦

そうでなければ、私の親とは話したいと思わないの?と聞いて、理由があれば私も一緒だょ、話したいと思った時には自分から言うから無理に繋がないで欲しい…とかは旦那さんに通じないですかね😓

• 7月9日

絶対嫌です!恐怖の電話!!!

• ゆか

ゆか

絶対!!笑
    ですよね(´・ω・`)

• 7月9日
みき

旦那とだけ話せればいいですよね💦なぜお父さんと話さなければいけないのでしょうか😅自分の親でもないのに😅私ならいいって拒否ります😭

• ゆか

ゆか

ただでさえ旦那にイライラしてるのに。って感じですよ>_<

• 7月9日
3児のママ

切っちゃいます笑
電源が切れたふりです😜
あー充電ないからそろそろ切れるかも~って言って切りますwww

• ゆか

ゆか

それいいですね!!
    次そうしてみます(*^O^*)

• 7月10日
aminne

こどもがいるならまだわかりますが....😂💦
逆に同じことをしてやればいいのでは!👍

• ゆか

ゆか

私は自分の親も迷惑だろうと思ってしないんですよね(;_;)
    でも今度話してみる?って聞いてみます!

• 7月10日