※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた♥
妊活

卵管造影検査後の下腹部痛は、そのうち治まるでしょうか?

初めて投稿させていただきます。
昨日、卵管造影検査を受けてきました。
直後はそんなに痛くなかったのですが、昨日の寝る前から下腹部が痛く、今日の朝も痛みが続いています…
検査の後の下腹部痛は、そのうち良くなりますか?

コメント

himeちゃん

はじめまして。
あたしも卵管造影剤やったことがありますが、造影剤入ったときお腹痛くなったことはありますが次の日とかはいたくなかったかな。
あまり酷いようなときは時は病院に電話して聞くか受診したほうがよろしいかと💦💦

• ちゅんた♥

ちゅんた♥

himeちゃんさん♥
    お返事ありがとうございます(♡˘︶˘*)そうですよね…造影剤を入れるとき程は痛くないのですが、ちょっと気になる痛みなので、病院いってみます💦ありがとうございます♥

• 11月25日
♡megu♡

コメント失礼します✨

私も今月の2日に卵管造影検査してきました!
私も直後は何ともなかったんですが、その日の夜から下腹部がギューって痛みだったり鈍痛?のような痛みだったりで、前かがみになりながら歩いていたぐらいです💦
翌日には治ってました✨
上の方も仰ってる通り、あまりにも酷いようなら病院に聞いた方がいいかと思いますよ😥

• ちゅんた♥

ちゅんた♥

♡megu♡さん♥
    お返事ありがとうございます(♡˘︶˘*)そうですよね💦私も、前かがみで歩いてます…お腹がつったような、たまにチクチクするような感じが取れなくて、ちょっと不安になってしまいました…
    今日病院行って診てもらってきます😌ありがとうございます♥

• 11月25日