※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。出産の兆候に不安を感じつつ、ウォーキングやスクワット、食事を試しています。軽い生理痛や強い張りがあるけど腹痛はない。子宮口は柔らかいようです。出産の準備中でしょうか?

38w2dですこんにちは。
いつもお世話になってます!
最近毎日いつ出産に繋がるのか…
ドキドキしながら過ごしています!!
ウォーキング、絨毯コロコロ、スクワットや
オロナミンC、焼き肉は試しました😊
でも、軽い生理痛のみです。前駆陣痛かな?
一昨日の大雨の時は、不定期で強い張りがあり
腹痛はなかったです。張りが強く腹痛がない場合は
出産の準備をしているとゆうことですかね?
子宮口はふにゃふにゃにやわらかいそうです💕

コメント

ぷちた

うちの子もジンクス全部試し、運動もめっちゃしましたが全く陣痛来ず😅

結局予定日超過して促進剤で出産でした💦

どうやら助産師さん曰く、低気圧の日は満月より出産率高いそうですよー!

• きゃん

きゃん

やっぱり赤ちゃんペースなんですね😂!!
    低気圧!そうなんですか😳でも今からはずっと快晴ですよね😢(笑)
    気長に待ちます。。。

• 7月9日
むぐ

ドキドキしますよね☺️💕
わたしも37週過ぎてから毎日ウォーキング→雑巾掛け→スクワットしていました🙋‍♀️なかなかハードでした…笑
さらにオロナミンCも焼き肉もやりました!
が!結局予定日が終わる直前に陣痛が始まって次の日出産となりました👶笑
もうちょっとのんびりすれば良かったかなぁなんて今では思います笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌼

• きゃん

きゃん

今この時期にウォーキング暑すぎで、汗だくでもぅ運動した感で満たされてしまいます(笑)
    やっぱりジンクスはジンクスですね😂
    早く生まれるかもと言われていた分ソワソワしちゃいます💕(笑)いつをお誕生日にしたいのかなーって旦那と楽しみにしています😊

• 7月9日
地中海𓀤

質問とは少し違う回答ですが…🙇‍♂️

仰天ニュースか何かのテレビでアメリカでは少しスパイシーなピザを食べたら産まれたとやってました😊
私の通ってる産院でマザークラスに参加した時に何人かピザを食べて出産に繋がった方がいると聞きました🤔
あとは満月や低気圧の日は多いと話してましたよ😄

• きゃん

きゃん

その仰天ニュース見ました💕 でも実際試された方が出産に繋がっただなんて…!!是非試してみます!!
    7月の満月は今週金曜日なので今からすごく楽しみです✨

• 7月9日
ponyo

わたしは、窓拭きしたら、その日の夜中陣痛きました😂38w6dでした😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• きゃん

きゃん

やっぱり拭き掃除は効果的なんですね!!待ち遠しいです💕👶🏻

• 7月11日