※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
子育て・グッズ

下の子のプールデビューは何ヵ月でしたか?家のプールから施設のプール、無料の水遊びができるところなどデビューの様子を教えてください。

上の子がいるママさんに質問です!下の子の プールデビューは何ヵ月でしたか?? 家のプールから施設のプール、無料の水遊びができるところなどなど。デビューの様子など教えて下さい✨

コメント

あーさー

もうすぐ下の子が4ヶ月になります‼️
今年の夏は自宅のプールで水遊びする予定です✨
施設のプール、公園のプールは歩けるやうになってからにします(*´∇`)

チポメイ

11ヶ月の時に家のプールデビューして、明後日は園庭開放でプールさせてもらう予定です(^ ^)
プールには入りたがらないので外から手を入れて遊んでます。そして早々に終わりたいと言ってます(^◇^;)

てくてく

家のプールからのデビューだと安心ですね✨うちは、一番上と末っ子の年が離れすぎているので、夏休みはどうすごそうか検討中でした!♪💦
回答ありがとうございました!❤️