※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy!
妊活

卵管造影が怖くて調べすぎて不安になっています。痛くないと聞きたいです。

あーーーー、今から卵管造影。。
怖い、怖い、調べすぎて余計に怖くなってきました🙁🙁
痛くないよ!って誰かいってください。
質問じゃなくってすいません。。

コメント

にゃすけ

私も卵管造影しました!
ネットを調べると痛いということばかり出てきて不安でしたが、いざ検査してみると私は予想していた痛みより全然痛くありませんでした。
全く痛みが無いというわけではありませんが、むしろ生理の時のお腹の痛みの方が辛いくらいでした!

• mommy!

mommy!

返事ありがとうございます☹️💕もう不安で、不安でお腹痛くなってきました😂笑
    頑張ってきます\( ˆoˆ )/

• 7月9日
いのこ

私もそんなに痛くなかったですよ~生理痛みたいな感じでした💡

• mommy!

mommy!

お返事ありがとうございます!
    私ほっとんど生理痛ないんですよ😭😭なのでより恐怖倍増です!笑
    けど、グダグダ言ってもやらなきゃいけないので頑張ってきます\( ˆoˆ )/

• 7月9日
さくら

今日してきました。
するまで怖かったけど私は痛くなかったよ。看護師さんと夕飯何にするとかそんな会話してました。ノロウィルスとか足の指骨折する方がよっぽど痛かったです。

• mommy!

mommy!

お返事ありがとうございます!
    今日されたんですね😟お疲れさまでした\( ˆoˆ )/
    そんな会話できるほどですか?😦💕ちょっと緊張やわらぎました!!
    頑張ってきます\( ˆoˆ )/

• 7月9日
ゆき(o^^o)

詰まりがなければ、全然です。
今日、二回目の羊水検査を受けてきたんですが、前回翌日に破水したので、卵管造影でしたが、主人に付いてきて貰ったんです。

痛みもないし、なぜか、本院で結果をきくはずが、卵管造影してもらった病院で詰まりないし、大丈夫と。

主人と、本院診察まで、築地と銀座でぶらぶらしてました。

その後ヨードが反応しすぎて、婦人科系以外でかなり散々な目にあいました。

ma-so

私は痛くなかったですよ❗️
詰まってなかったからかもしれませんが🙌

検査が終わったらゴールデン期間突入ですね😆✨
私はゴールデン期間1周期目で授かれましたよ❣️
頑張って下さい‼️😊✨