※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

35週で2100グラムは小さめですか?先生から安静にするよう指示があり、2500グラム以上が心配。これから大きくなるでしょうか?

35週で2100グラムは小さめですよね?💦
今日病院へいくと子宮頸管2センチで子宮口1センチ開いてて、主治医の先生もいきなりだね!とびっくりされてて、最低一週間は張り止め飲んで2週間は極力安静にね!!と言われました😣
一人目は3400で産んでかなり大変でしたが、二人目は水腎症な上にこうも小さいとなんか不安で2500は超えてほしいなーと思ってます…今からはそんなに大きくなったりしないでしょうか??

コメント

アミ

34w3dで2100gでした、
私は先生に標準と言われました!
なので小さめではないかと...

• らんらん

らんらん

標準なんですね✨よかったです😣
    先生もこんなもんだよとは言ってたんですがなんか水腎症のこともあり不安ばっかり募ってしまって💧ありがとうございます!

• 7月9日

胎児の成長曲線内に収まっていれば大丈夫だと言われてます🙆‍♀️✨
私も34wで子宮頸管22.5mmで安静です💦

• らんらん

らんらん

極端に小さいとかでなければ心配なさそうですね🌟ありがとうございます!
    おなじく安静なんですね💦安静と言われてもしないといけないことがありすぎてなかなか安静にできてない現状です😣

• 7月9日
ichan🍊

40w5dで2215gの女の子出産しました!
私はその頃1500gあるかないかだった気がします!
我が子は小さすぎでしたが
予定日1ヶ月前なので小さすぎることはないと思いますよ😂✨

• らんらん

らんらん

小さすぎということではなさそうですね💮
    先生もいつ破水か陣痛きてもおかしくないからなーと言われてて、できるだけ長くいてもらって体重増やしてあげたいんですが、いまからは成長緩やかになるみたいな感じで読んだことがあるので不安になってしまいました😣😣ありがとうございます!

• 7月9日
ママ

え?40週までに、今から1キロ近く増えますよ??

• らんらん

らんらん

臨月にぐっと増えるって人もいてますもんね!!40週までもってくれて増えるといいんですが、いつ生まれるかわからない不安と体重増えてほしい少しでも増えるかなーという不安でいっぱいです😣ありがとうございます!

• 7月9日
まま

35w4dで2165グラムでした!
先生には標準内のすこし小さめで問題ないと言われましたよ🤭

• らんらん

らんらん

標準範囲内だと聞いて安心しました🌟
    まだまだ増える可能性もあるので少しでもお腹にいてもらえるように頑張ります!
    ありがとうございます!

• 7月9日