※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
産婦人科・小児科

神奈川県平塚市周辺の産婦人科で4dエコーを無料で行っている小清水産婦人科がありますが、胎児スクリーニングは出産する人のみ対象です。

神奈川県平塚市近郊で、4dエコーや胎児スクリーニングを実施している産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?
色んな病院のホームページで調べてみたところ、小清水産婦人科では無料で4dエコーをやっているようなのですが、胎児スクリーニング(心エコー)はそちらで出産する人のみとのことでした。(里帰り出産なので受けられないようです)

コメント

みさ

4Dエコーは何処でもかは分かりませんが
自己申告して追加料金を支払う事で
4Dエコーをやってくれますよっ

• aoi

aoi

そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月9日
  • みさ

みさ

どういたしましてー!

• 7月9日
りりか

平塚市在住です!
私は1人目の時から秦野の須藤産婦人科に通っています!

色々と須藤さんはオススメですよ♪

• aoi

aoi

須藤産科婦人科通われてるんですね✨教えていただいた中で一番近いので気になっているんですが…
    4dは何回もやっていただける感じですか?
    里帰り出産の予定なので、健診に関してオススメな点があったら教えていただきたいです🙇‍♂️

• 7月9日
  • りりか

りりか

私も平塚な引っ越してからは車ですぐです♪

毎回してくれます!
    USBを持っていけば毎回録画もしてくれるので旦那が私の場合基本行けないので家に帰って旦那に見せてあげてます😊

1人目の時は検診日はほぼただが200円などでした!(市によって補助金の紙の値段が違うので差はでますが、
    1人目の時は小田原でした💦)
    平塚のも前回言った時は千円でした!

出産費用などもどこよりも安いと思います!
    ご飯も美味しいですし♪

• 7月9日
  • aoi

aoi

詳しくありがとうございます✨毎回の健診の負担が少ないのは助かりますね😭
    超音波を時間かけて(胎児の全身、心エコーとか)見てくれる回は何回かありましたか?
    赤ちゃんいて色々大変なのに何度も質問すみません💦

• 7月9日
coko.ma

伊勢原のやはたさんは
曜日によって4Dを無料で
やってくれますよ!
ただ出産する人だけとかもあるかもしれません😂

• aoi

aoi

やはたさん、候補のうちの1つです!ネットだと金額の記載があるので、もしかしたら出産するなら無料なのかもですね😭
    教えていただきありがとうございます!

• 7月9日
リンゴ

少し遠くなりますが大船の湘南鎌倉バースクリニックは胎児スクリーニングやってます。4Dも有料ですがやってると思います。

• aoi

aoi

胎児スクリーニングやってるんですね!ホームページ早速見てみます!
    ありがとうございます😊

• 7月9日

平塚なら、ひまわりレディースクリニックや前田産婦人科はどうですかね( ´ ▽ ` )??

• aoi

aoi

どちらも人気の病院ですよね!前田さんも4d無料みたいなので迷っています🤔
    回答ありがとうございます!

• 7月9日
しょこたん

伊勢原のおおたレディースクリニックもフツーに4Dやってくれますよ‼️

• aoi

aoi

おおたさん、こちらの口コミで知ったのですがすごい人気みたいですね!もう2月の分娩締切してたので、里帰りしない場合出産できないなと思って選択肢から外してしまいました💧
    教えていただきありがとうございます!

• 7月9日
かおり

私は平塚のひまわりレディース&マタニティクリニックで出産しました!!
4Dエコーやってもらいました(*^^*)

• aoi

aoi

そうなんですね、ホームページみただけですがひまわりさん綺麗でホテルみたいですよね✨
    回答ありがとうございます😊

• 7月9日
りりか

すごく助かります😂

毎回丁寧に見てくれますよ♪
これがどこどこだよ〜とかも教えてくれますし♪
女医さんもいるので検診で希望もできます!予定が合わないとダメですが💦

大丈夫です!
グッドアンサーありがとうございます😊

• aoi

aoi

そうなんですね、ホームページを見て昔ながらの古臭いイメージだったので(失礼💦)、他の病院を色々探していたのですが…
    胎児をしっかり診てもらうことが一番ですもんね!
    近いうちに須藤産科婦人科偵察に行ってこようと思います🧐
    色々教えていただき、本当にありがとうございました😊

• 7月9日
  • りりか

りりか

私も義母の紹介で、初めは、
    んー小さいしちゃんと綺麗なのか!?💦と思ったのですが全然大丈夫でした😅(笑)

先生も(男性)関西弁で優しい先生ですよ😊
    いぇいぇ、ご自分に合ったいい産婦人科が1番ですので、いい産婦人科が見つかりますよぅに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 7月9日