※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

男の子用の服がたくさん残っているが、女の子には着せたくない。子供服の処分方法を教えてください。

子供服を捨てる勇気か活用法を私にください(*´-`)貧乏性で上の男の子のロンパースが大量に残ってますが下は女の子なので着せたくなくて(笑)

コメント

はちみつレモン

これはメルカリ一択では😊?!状態が良いなら普通にリサイクルショップ持って行くよりは高く売れますよ!!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

状態いいのは売るのもいいですねぇ(*´-`)売れるのか謎ですけどw

• 7月9日
しらす

わたしもメルカリで売ってます☺
売れそうもないものはお掃除に使って捨てちゃってます。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

メルカリですかー(*´-`)頑張ろうかなぁ?
    お掃除いいですね!毛玉だらけのは掃除に使いますね(o´・ω・`o)普段しない掃除に(笑)

• 7月9日
ゆもとみ

えーなんで着せたくないんですか💦

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

男っ!って感じのしかなくて(*´-`)やっぱり女の子だとピンクふりふり花柄を着せたくて

• 7月9日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

そうなんですね💦
    家ではお下がりお出かけの時には花柄とかでも嫌ですかね?
    うち男の子達が女の子もの家で来てました😅

• 7月9日
ゆ

わたしもメルカリで売ったら何枚か売れましたよー😊✨ぜひ試してみてはどうでしょうか😌

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

ブランドものとかですかー?(*´-`)ベビードールしかないけど売れるかな?

• 7月9日