※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままと
妊活

妊活中で基礎体温をつけています。着床時期に吐き気や頭痛があり、妊娠の可能性に期待しています。先輩ママ方に症状や経験を教えて欲しいです。

現在妊活中です。基礎体温をつけ始めてから二ヶ月が経ちましたが、つけていなかった時のタイミングの取り方を思い返すとそりゃー妊娠しないはずだわ!と時間や体力を無駄にしてしまった自分に嫌気がさします。

今は生理が来るか来ないか待っている状態です。
着床時期には吐き気、頭痛で夜12時ごろまで眠れませんでした。着床時期から3日経った今も頭痛だけ継続しています。
これはもしやと旦那とニヤニヤして遅くまで話し込んでしまいます。

先輩ママたちに質問です。
着床時期から吐き気、頭痛はありましたか?
また妊娠超初期のころにあった症状を教えてください!

コメント

えり

息苦しさや吐き気がありました。
あと、着床時期に子宮を引っかかれているようなシクシクした痛みがありました。

ゆはママ

吐き気や頭痛はなかったです。
でも、毎日基礎体温測ってたので、普段の高温期よりもちょっと高めの微熱が続いてて、もしや!?と思って検査薬試したらやっぱり妊娠してました🍀

りさりさ

私は股関節がピリピリしたり、腰に力が入りませんでした。スポーツをやってたので、急に体がついていかなくなっておかしいな〜と思ったら妊娠してました☺️

mamari-

吐き気、頭痛はありませんでした。
症状としては、今考えてみれば普段と変わりませんでした。