※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる女性が、夫との関係が冷え切っていることや、コミュニケーションがうまく取れないことを相談しています。夫との関係改善やエピソードを知りたいそうです。

セックスレスについてです。
半年前から2人目欲しいねなんて話してたのですが、一向に仲良しする気配がなく、私から誘ってみても特に何もおきなくて、私が2人目ほしくてほしくて。一昨日ついに爆発しました。
ちょっとの事で口論になり、でもその理由なんてどうでも良くて、感情が先に溢れてしまい息子と主人の前で泣いてしまいました。
その夜の晩酌の時にそれとなく2人目が欲しいことを話してみました。が、結果昨日も何も無く、、、

私は仕事なんかはすごくテキパキ頭を回転させて喋れるのにこういう時はダメで、、、
うまく自分の気持ちを伝えれません。昨日の夜悲しくなってすごい長文のラインを主人に送りました。
逆効果だと思っても、いっぱいいっぱいになっていて、それくらいしか方法が見つからないし、私の気持ちが収まりませんでした。
主人が4時起きで仕事に行くのですが、LINEを読んだのか私のところに来てごめんねと言いました。
が、眠くて、何に対してゴメンなのか分からなくて、いいよ、私もごめんねと、涙が出てきたのでまた寝たふりをしました。

息子が生まれた次の週に主人が会社の代表になることを告げられ、1ヶ月たたないうちに代表に就任し、激務でそれまで毎日帰ってきていたのに、週1くらいでしか帰って来れなくなりました。お互い子育て仕事で環境が変わりすぎていっぱいいっぱいになっていたと思います。

もうこの文章すら何を言いたいのか分からなくなって申し訳ないのですが、、、

セックスレスから話し合い、または違う方法?夫婦が納得して以前のように戻った方のエピソードを聞きたいです。
大半の人はこんな事で悩まないのかもですが、同じ人がいたらちょっと元気がでます。

コメント

3児のママ🩷

わたしも一時期レスと言うより…

頻度が減り、業務的?前戯なんてもちろんなくて
旦那はあれして、これしてと求めてくるのに自分がいったら終わりのようなSEXで…
不満爆発して長文LINE送ったことあります😂

こんな話したくなかったけど、
今後大切なことだと思いちゃんと向き合ってお互いの気持ちを話し合いました💦
嘘ですが…
知り合いがセックスレスで離婚したみたい😣レスも原因に十分なるみたい!って話してました笑

それからは付き合っていた頃のように求めてくれて
いまは夫婦円満だと思ってます😂💞

きっとpiyomaruさんも以前のように戻れるはずです!

• piyomaru

piyomaru

そうなんです😭
    こんな話したくないんです!
    でも不満は溜まっていく一方で( ̄^ ̄゜)

でもきっちりお互いの気持ちを理解し合って以前のように戻られたのですね(^-^)夫婦円満、子供にとっても1番いいことですよね(/ω\*)
    私もそうなるといいな、、、

LINEの返信が来て、私ことが1番大切だし、辛い思いさせてごめんね、自分も仕事でいっぱいいっぱいだった、2人でこれからも頑張ろうという内容でした。

また今日から会えないのでどうなるか分かりませんが、ちょっと先に進めたかなと思います( ̄^ ̄゜)
    お話聞いてくださってありがとうございます😢

• 7月9日
  • 3児のママ🩷

3児のママ🩷

いい旦那さんじゃないですか😊💕
    やっぱりいまはお仕事で忙しくて大変なんですね💦
    ゆっくり少しづつ戻っていけるといいですね☺

• 7月9日
  • piyomaru

piyomaru

ありがとうございます😢

近くにいながら、なかなかお互いの気持ちって言わないと見えないものですね😭
    お仕事頑張ってくれてるので、ほんと、ゆっくり、少しずつ戻れたらと思います😭
    ありがとうございました😢

• 7月9日
リーママ

私は逆のパターンです(-_-;)
旦那がものすごくしつこく誘ってくるんですが…産後したい気持ちにならないのに何度も誘われてはキレられたり、言葉のDVがあったりと(._.)⤵︎⤵色んな理由が重なり旦那に冷めてしまいました(´・ω・`)それでセックスレスになってしまいました💦でもそのせいで旦那を鬱にさせてしまった後悔があります。

なので、時間をかけてゆっくりとでも良くないですか?💦
旦那さんも仕事で疲れたりがあるかと思います!それでも歩みよってくれないようなら、貴方を愛されていないのかもしれないです…

• piyomaru

piyomaru

わかります😭
    私も産後すぐは、主人の誘いがあり、でもそれがすごーーーーく嫌で、断っていました😢それがきっかけで今に至ります😢

私とはまた違うと思いますが、リーママさんも大変な思いをされたのですね😫

おっしゃる通り、仕事で疲れていて、私の事大切に出来てなかったごめんねと、さっき返信がありました。
    ゆっくりでいいので、元の関係に戻れたら嬉しいです😢

旦那とはとても仲良く、家事や子育ても理解があり、趣味や考え方が合うので大好きなのですが、これでも歩み寄ってくれなかったら、私がもう諦めます😂
    お話聞いてくれてありがとうございました、

• 7月9日