※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

大和市のシリウスに行ったことある方に質問です。明日行ってみようと思…

大和市のシリウスに行ったことある方に質問です。

明日行ってみようと思ったのですが、10日は毎月ベビーマッサージと書いてあって、もしかして明日行ったら多いですか?(>_<)

コメント

ゆーみん

そう言ったイベントの日は子どもが多いの覚悟で行くか、日にちや、時間ずらすのお勧めします💦

• バナナ

バナナ

多いですね(>_<)
    明日は大和駅近くに用事があったので行こうかなぁと思いましたが、やめておこうと思います(ToT)

• 7月9日
K

多いと言えば多いですが、私が月齢ごとのイベントに行った時はイベントが終わってもイベントをやった部屋で皆しばらくおしゃべりしてたりしたので、そこまで気にはならないんじゃないかと思いました💡
まだあまり行ったことがないので、イベントのある時とない時の差が分からないのですがスミマセン💦

• バナナ

バナナ

ちびっこ広場でやるみたいなので、多いかもしれないですね(ToT)
    もっと近くに遊べるとこがあればいいのですが…

• 7月9日
さくらんぼ

基本的に小さなお子さんから中学生高校生がとても多いのでイベントがなくても多いように感じます!
遊べるところは19時までですがギリギリまで遊ぶ子も結構いてママ友同士で来ている方が多く感じました!

• バナナ

バナナ

なんだかんだ今日いってきました!!\(^o^)/

なかなか子供が帰ろうとせずめっちゃ疲れました(笑)

• 7月10日
さくらんぼ

子供にとっては楽しい遊び場ですよね!雨の日でも遊べるし😆

• バナナ

バナナ

あんなに楽しそうにしてるならまた頑張って連れていこうかなぁという気持ちになりました!!\(^o^)/

• 7月11日