※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyo
ココロ・悩み

6ヶ月の男の子へのハーフバースデープレゼントについて教えてください。ママが喜ぶものや良い玩具が知りたいです。

いつもお世話になってます。
お子さんをおもちのかた、おしえていただけると嬉しいです。

6ヶ月くらいの男の子のあかちゃんにハーフバースデープレゼントを用意したいのですが、どんなものがもらって嬉しいですか?
出産の頃に忙しくタイミング合わずお祝いも送りそびれており、ようやく来週会えるので何か持って行きたいと思っています。

ママがもらって嬉しいもの、あかちゃんの玩具として良いものがあれば教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします!

コメント

はな

絵本かBlu-rayかDVDですかね😊

• yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    友人にも希望聞きつつ参考にさせていただきますm(__)m

• 7月9日
ちゃーこ

音の出るおもちゃや、お風呂で遊べるおもちゃ、離乳食で使えるものもいいかもです😊

• yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますm(__)m
    当日は電車だと思うのであまり重い荷物にならないもので考えようと思います!

• 7月9日
まる

私なら絵本、服、スタイが欲しいです!(大きいオモチャなどは場所を取るので困ります…)
6ヶ月頃からよだれの量も増え、産まれる前から使っているスタイも買い替え時だなと思っていたので😅

ママが貰って嬉しいものは、手軽に食べれるプチ贅沢なお菓子とか🍪ベビーカーなどに使うの可愛いグッズなどですかね😊

• yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    スタイ考えてました!身に付けるものは好みもあるからなぁ…と迷ってます。
    ママも誕生日迎えたばかりなのでプチ贅沢✨いいですね!参考にさせていただきますm(__)m

• 7月9日
るん

私がもらってうれしかったのは
ピアノ付きの絵本!

アンパンマンの音楽が流れるピアノ付きの絵本(2000円くらい)をもらいました✨娘に渡したら面白そうにバンバンしてて食いつき良好でしたよ♡

あと「あなぼこ」っていう、やはり音付きの絵本。いろんな感触のボタンがたくさんあって押すといろんな動物の鳴き声がして楽しいです。

• yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    やはりアンパンマンはテッパンですね^ ^
    音でるおもちゃに興味示す頃なんですね!
    きっとおもちゃももらってると思うので聞きつつあって良さそうな物を送りたいと思います。あなぼこさっそく検索してみます。
    ありがとうございますm(__)m

• 7月9日
れもん

離乳食が始まっているころだと思うので、スプーンやお皿を貰ったら嬉しいです♡

• yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    食器類はママも日々使うので良いかもですね!
    参考にさせていただきますm(__)m

• 7月9日
piyomaru

絵本は貰って嬉しかったです!
逆に、服やスタイは好みがあったり、うちはヨダレが多すぎてペラペラのだと全然ダメだったり、、、

もし絵本にされるならボードブックが良いと思います!(^-^)

• yoyoyo

yoyoyo

ありがとうございます!
    音の出る絵本とかもあるようなので、絵本少し探してみようと思ってます^ ^
    ボードブックとは、分厚い紙の本ですよね?

• 7月9日