コメント
M
チーズは基本的に塩分が高いのでアレルギーとかなければ少しならいいかと\(◡̈)/
M
チーズは基本的に塩分が高いのでアレルギーとかなければ少しならいいかと\(◡̈)/
「子育て・グッズ」に関する質問
小2の息子にまた手が出てしまった😮💨 いつも息子が先に1人でお風呂に入り、上がってから私と下の子達がお風呂に入るんですが、湯船の蓋を開けると湯船の中にリンスが沢山浮いてました…。 床もリンクでヌルヌル状態。 私…
質問とかではないのですが、、、息子が初めてトイレの便座に座ることができて嬉しすぎて!! 2歳半からトイトレ始めましたが 2歳半→トイレに入るのが怖きてギャン泣き 3歳前→水の流れる音が怖くてギャン泣き 3歳3ヶ月(こ…
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まあちゃろ♡
ひじきハンバーグのストックしようと思い、チーズ入れようかと思っていまして(^^)
M
少しなら大丈夫だと思います☺️
まあちゃろ♡
ありがとうございます😊
ymさんのストック作ってるものありますか?(^^)
M
今はないですが前は野菜たっぷりでお好み焼きとか野菜スープ、手づかみ様でうどんを細かく切って色々混ぜておやきみたくしたりしてました!\(◡̈)/
離乳食大変ですけど楽しいですよね♡
まあちゃろ♡
どれも美味しそう♡⃜ありがとうございます♪参考にさせていただきます!!