※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

今まで何回裏切られても好きで許してたけど、なんか今回は私の中で何か…

愚痴です🙈すいません🙈💧

今まで何回裏切られても好きで許してたけど、
なんか今回は私の中で何かが切れて旦那に対する気持ちが
すーーってなくなってしまいました💦
こんな気持ちになるのが初めてで怖いです😢
絶対に嫌いになる事はないなって思ってたのに、
何回女と二人っきりで会わないでと約束しても
結局裏切られてなんだか疲れちゃって😢
前までは怒っていても心のどっかで好きだから離婚は
しない!って思ってたのに、なんだか、好きってゆう感情
消えちゃった…😢これからどうしよう…
完全に浮気とかじゃなくて色んな女とだから慰謝料とか
とれないし、絶対養育費払ってくれないし、実家には
頼れないし、今離婚するわけにはいかないから、
このまま今までどおり過ごさないといけないのかな…
なんか気持ち悪い…はー、こんな親で本当に娘に
申し訳ない…。

コメント

おらふ

今までは自分と旦那の事だから許すというか好きだから!って過ごせたけど
今は子供もいるから余計に父親なのに女遊びしていることが本能で許せなくなっちゃったんじゃないかな?って感じました(><)

慰謝料や養育費払わないで逃げる人もいるから仕方なく離婚しないってしんどいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんな親で申し訳ないって思う必要一切ないですよ!悪いのは全部旦那です!

、

逆に行ってらっしゃい(^ ^)と送り出してみては?
あとはふつうに過ごす(^ ^)

ちはや

気持ちすっごいわかります!!

私も前の旦那と付き合ってた時すっごい好きで嫌な事があっても絶対嫌いにならないと思ってましたが…
結婚してから色々あり、許せない暴言を吐かれた時に『あ、もうこの人ないわ』と思い離婚しました。
まだ子供がいなかったので何とか離婚出来ましたが、子供がいると大変ですよね…
でもでも自分の人生も大事にしてください!!

はな

ATMと思って過ごすか、やなことされたこと、全て日記におこして弁護士頼って精神的苦痛の慰謝料を大金ではなくとももらうか。
養育費払えなかったら、車や家などの資産は差し押さえになります。
そこからあなたに、支払われる場合もあります。

女と2人で会う意味が理解できませんし、旦那さまに子供預けて同じことしても旦那さまは何も思わない方ですか?

あなたに甘えて、女と2人で会うことを繰り返しているのであれば、やめられるまで見守るか、きっぱり切るか、、

わたしなら離婚ですね😊

しましまお

それは消えても仕方ないと思います!
辛いですね。
私の話ではないので詳細は分からないですが、
あなたのことを好きではなくなった、でも離婚は絶対にしません!
って旦那さんに言ってしまうのも効果があると聞きました。

今の旦那さんは、絶対に離婚はされないと甘えているのかな?って。

でも、そうなんだ、じゃぁ、もっと遊ぼってなっちゃう危険もあるので、旦那さんの性格にもよるかな。

コピーキャット

酷い言い方&考え方ですが、主さんに好きな人ができるまではそのままの生活をキープで、好きな人ができてどうこうしたいってなったら離婚してもらってってすりゃいいやって思って、そのままの生活を続けるのはどうですか?
いつでも離婚できるからいいや❗️って、割り切って過ごすんです。
旦那さんへの依存が、もっと大事な息子さんっていう存在ができたから魔法が解けたみたいになくなって、精神的に独立されたのだと思いますよ。
今の期間に図書館で借りたりでいいので、なにか資格の勉強されるのもいいかもしれませんね。
なんにせよ、嫉妬で辛かったり疲れたりしなくなるのはけっこうメリットでもあるので、のびのび過ごされてくださいな🌼