※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぶ
妊活

高温期9日目でフライング悩んでいます。昨日お酒を飲み、体温が下がりました。排卵は病院で確認済み。フライングのタイミングについて相談しています。

高温期9日目?で絶賛ソワソワしてます❗
12日目に腰痛の接骨院、13日目に飲み会がありフライング迷っています💦
昨日少しだけお酒を飲んだ影響か、寝苦しくて1~2時間おきに起きたからか少し体温下がってしまいました😱

みなさんどのくらいからフライングしますか??
ドゥーテストは2本持っています😄

排卵は29日に病院で確認して24~25ミリ、注射をしたので30日でほぼ間違ってないかなと思ってます。

コメント

ぴーちゃんmam

わたし待てない性格でハッキリさせたいので
フライングはやってました😂😂
なのでわたしならやります(>_<)

• ごぶ

ごぶ

回答ありがとうございます。
    前周期は撃沈したのと、普段の高温期が何日で生理になるのか把握できてなくてフライングに迷ってました💦
    ダメなら楽しくお酒も飲めるので、飲み会付近でやってみます🎵

• 7月9日
こまり

着床が完了するのは早くても排卵から9日目(~12日目)なので、フライングするなら12日目か13日目の朝ですね!

早過ぎてもhcgの量が少なくて反応しないと思うので⚑*゚

• ごぶ

ごぶ

回答ありがとうございます。
    具体的な日にちもありがとうございます✨

接骨院は陽性出たらお腹に影響ない施術にしてくれると言われてるので、一応12日目からフライングしてみます⤴️

タイミングばっちり、内膜も10ミリ以上はあったのでどうにか陽性が見れるといいんですが😣

• 7月9日