※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

30代の皆さん。好きなファッションのテイストを教えてください(´ω`)私…

30代の皆さん。
好きなファッションのテイストを教えてください(´ω`)

私は、モノトーンや寒色が好きで、
装飾の無いスッキリしたワンピースや白シャツ等が好みです。
基本、流行りが関係ないようなスタイルをしてます。
アクセサリーは一粒ダイヤと結婚指輪に時計。
洋服はプチプラでも、バッグや靴はカチッとしていたり質の良いものが好きです。

30代って、ちょっとファッションに悩む年頃ですよね。
皆さんのこだわり等、教えてください❗

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

綺麗な格好ですかね🤔
アクセサリーは長く使えるデザイン、品質の物しか買わないです。

「小綺麗なお母さん」目指してます🙂

マチコ

おしゃれで素敵ですね♪
私はアクセがお肌かゆかゆなっちゃうので💦ほんとはもっとすてきなものつけてみたいです!

30代になり、スカート丈がひざ丈さえ無理になりました💦
ひざ「下」丈がしっくりきます!
そして生地もペラペラしたのが厳しくなりましたねー💦
20代のころはたくさん服あるのが良かったですが、今はワンシーズンに買って3着くらいですね
そして良いものをメルカリとかのディスカウントで買うようになりました…

moge

私も元々流行とか関係ない人です😆
若い頃はとにかく個性派って感じでしたが、海外行ったり就職してからは段々とナチュラル志向になり…
系統に名前をつけるのは好きではないですが、森ガールに似た感じながらも可愛すぎないシンプルなやつが多いですかね💡

下→
バルーンパンツ、ガーゼ生地のガウチョ、もんぺパンツ等個性的な形の無地
上→
インナーシャツにキャミソールワンピ(短めも長めもあり)
シャツやシャツワンピ
インナーシャツにカーディガン等
ボーダー等シンプルなカットソー

アクセは元々好きでなく皆無で結婚指輪もいらないと言いました🤣
髪にシンプルな色味な🎀のバンスクリップ を留める程度。

自分が好きなやつ着ると20代後半とあまり変わらない格好になるので若作りになっていないか若干心配にはなったりしますが😅
今のところ童顔が幸いしてかまだ大丈夫そうで、無理なく好きなテイストで大人可愛いを目指そうかと思ってます。

あ、でも色味はすごく変わったらしく
昔は原色❗️って感じでしたが今はベージュ、ネイビー、茶、オートミールや杢カラーなど、色味が落ち着きましたね💡色物も着ますがナチュラルなトーンに(笑)