※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーごん
妊活

体調の変化に焦りを感じる理由について相談したいです。

今月もぴったり予定通り!リセットしました〜。
朝方目が覚めて、基礎体温下がってて、、
2度目に目を覚ましたら腹痛…。すぐにリセット。
こんなに分かりやすい自分の体😂😂😂
いいような、悪いような〜〜

この、自分の中で勝手にリミット決めて、焦っちゃうのって、なんでしょうね…。しかし焦る。
皆さん優しいので、つい、また書き込みさせてもらいました(T ^ T)

コメント

me

わかります!いつまでにって決めて焦りますよね💦

でも、基礎体温下がったらちゃんと生理がきてって、しっかり巡回してるんですもん!
いつかきてくれますよ♡

私なんて基礎体温ガタガタで、生理不順で、不妊治療もしながらでしたよ😆

• はーごん

はーごん

気持ちばかり焦ってしまって、いけませんね…💦tomotmoさんは元気な赤ちゃん授かられたんですね♡不妊治療について聞かせて頂いても良いですか?

• 7月9日
  • me

me

授かった者がコメントしていいか悩みましたが、他人事とは思えなくてついコメントしてごめんなさい💦

不妊治療…
    私結婚したのは6年前なんです💦
    仕事も楽しくて子供はいつかできるってなんか勘違いしてて…(>_<)
    四年経っても授からず、年齢も32になってて、とうとうやばいと焦り出して妊活しました。
    基礎体温から始めたのですが、生理も不順、排卵検査薬はいつも陰性…
    そしてやっと重い腰あげての病院受診しました。
    そしたら多嚢胞卵胞ということがわかり、もともと超肥満体型だったので、ダイエットしないと授かれないと言われ、3ヶ月で25キロ減量しました💦それでも標準内ではありますがぽっちゃりです(^^;;
    ダイエット期間中もクロミッド飲んだりhcg打ったりしながらタイミング療法をしていて、目標体重に達した次の月妊娠が発覚しました(o^^o)

• 7月9日
  • はーごん

はーごん

いえいえ!返信ありがとうございます!

たくさんの努力をされたのですね…
    いわゆる、人工授精とかのステップまでには行っていない、ということですか?
    わたしも病院へ行こうかと…何からスタートするのかなあ、と思いまして!!

• 7月9日
  • me

me

そうです!
    次の周期にできてなかったらステップアップ考えようかねって言われたら妊娠してたので(o^^o)
    とにかくいろんな検査ですね!
    血液検査、卵管造形検査など…
    年齢が若いからと思わず、病院受診もいいと思います(o^^o)

• 7月9日
  • はーごん

はーごん

一度行った病院の先生が怖くて怖くて、卵管造影を断ってしまったんです(T ^ T)なので、病院変えてもう一度しっかりステップアップしたいと思っています!いえいえ!もう若くなくて…本当に焦ります…仕事中もふと気をぬくと、アレなんか寂しい気持ち…なんだ…あ…生理きたんだって。おもってしまいます。

• 7月10日
  • me

me

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卵管造形は痛い人と痛くない人といるので、大丈夫だといいですね(o^^o)
    わたしなんて32でやっと妊娠…33で出産でしたよ!

• 7月10日
  • はーごん

はーごん

そんな、そんな!命を授かられたんですから!友達の新しい年号で第2子産みたいよねえ〜、って話、まじで苦痛です…もう黙るしかなくて…。いいよね〜ポンポン出来て!って感じです(´;ω;`)

• 7月10日
𝚊𝚗𝚗𝚊

私三日遅れて検査薬2回してどっちとも陰性でした😿リセットされるならさっさとしろー!って思うし考えすぎて胃がめちゃくちゃ痛いです😿

• はーごん

はーごん

私もです(T ^ T)いつもある生理前の痛みが全くなくて、検査薬で陰性でたとたんの今日でした。本当悲しいです…

• 7月9日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

辛いですよね😿😿

• 7月9日
  • はーごん

はーごん

かなりの生理痛で、いま苦しんでます…笑笑💦

• 7月9日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も生理きて今朝生理痛でやばかったです(笑)

• 7月10日
  • はーごん

はーごん

お辛かったですね…治りましたか??

• 7月10日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

治りました😿

• 7月11日
  • はーごん

はーごん

良かったです!また長い期間が始まりますね💦

• 7月11日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

毎月子作りしてますか??💭

• 7月11日
  • はーごん

はーごん

お返事遅くなりました💦
    はい、してます!

• 7月13日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も遅くなりました~🙀💭
    では来月!楽しみですね😌

• 7月18日
魅姫

私も予定日通りに来る生理がイヤになります💦💦💦良いことなんだけど、もう少し夢を見させてほしいといつも思ってます( ̄▽ ̄;)

• はーごん

はーごん

なにが足りないのか、、自分ばかり責めてしまいます。。

• 7月9日
  • 魅姫

魅姫

妊娠するのってこんなに大変だとは思わなかった( ̄▽ ̄;)そう思います😅

• 7月9日
  • はーごん

はーごん

ほんとに…(T ^ T)
    つらいです…

• 7月9日