※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

ビベッタの食事エプロンを使用している方へ。黒カビが生えているとの相談です。夕食後に手洗いし、洗濯機で洗濯するも、朝は時間がないため洗濯機を予約しているそうです。皆さんは朝、洗濯機を回していますか?夕食後のエプロンは手洗いして干していますか?どのようにされていますか?

ビベッタ の食事エプロンを使用されている方、教えてください。黒カビが生えています。
毎晩、夕食後に手洗いをし、手で絞りそのまま洗濯機へ。朝は時間がないので洗濯機を予約しています。多分この間にカビが生えていると思います…
皆さんは朝、洗濯機を回されていますか?また、夕食後のエプロンは手洗いし干して乾かすなどしているんでしょうか?
どのようにされているか教えてください💦

コメント

ママリ

お食事エプロンやよだれかけはどうしてもカビが生えてしまいます😅💦
うちの親もあれはしょうがない!消耗品と同じ!
と言っていました🤔
カビが生えて汚れたら買い換えてます😭なのでそんなに高いものも飼ってません😅

RRR

うちも持ってます。しっかりしてて好きなんですが我が家もカビ生えました😅最初は手洗いでそのまま干してたんですが、カビも臭いも気になり出して洗濯機で洗うように。ただ洗濯機だと劣化もしてきたので最近は2回ほど軽い手洗いしてまた使用して、その後しっかり手洗いしてます。