※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

神奈川レディースクリニックを卒業された方へ。妊娠検査薬で陽性が出たので、KLCでの検査について教えてください。妊娠後の流れやエコー検査費用について知りたいです。

神奈川レディースクリニックを卒業された方等にお伺いしたいです。
先日妊娠検査薬で陽性が出たので、しばらくしたらタイミングを診てもらっていたKLCへ検査に行こうと思っています。
妊娠後の流れや、妊娠後のエコー検査?費用が今までより高くなるのかをお伺いできると嬉しいです。

コメント

みゃーすくん

神奈川レディースクリニックではないのですが、神奈川県の他の不妊クリニックに通ってました。

妊娠後は毎回自費になりエコーだけで7000円かかってました😭
(全額で毎回8500円くらいを妊娠10週まで1週間ごとにかかってました💦)

妊娠できてハッピーだったのであまり深く考えてなかったですが、今思えば産院に早くかかればもっと安く済んだかな?と思ったりもします😅

• まま

まま

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    産婦人科だったらそんなに毎週行かないのですかね??
    気になるので毎週確認したい気持ちもありますが🙂

• 7月9日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

すいません間違えて下に書いちゃいました💦

• 7月9日
  • まま

まま

結局、いろんな方に分娩予約も早くした方が良いと教えていただき、先に産婦人科に行き、今までの病院に行くタイミングが無くなりました😱

• 7月19日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

グッドアンサーありがとうございます❤️
    無事産院が決まって良かったですね✨
    これから産まれるまで素敵なマタニティライフを過ごして下さい😊

• 7月19日
みゃーすくん

産婦人科の方にきりかわると4ヶ月に一回になり、しかも保険適用になるんですよ😃

確かに心配なので、毎週病院で進捗見たい気持ちもあり、言われるがまま毎週通い、結局妊娠判明してから最後紹介状書いてもらって(これがまた高かった💦)卒業まで+5万くらいクリニックの吸収されました😅

• まま

まま

ありがとうございます🙂
    とりあえず初回だけ今まで行ってたクリニックに行こうかな、、
    今は産婦人科選びでぐるぐる悩んでます笑

• 7月10日