※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

出産後、生理が遅れている状況で、妊娠超初期症状が出ている不安があります。早く妊娠する可能性は低いでしょうか?

出産から3ヶ月近くが経ちました。

出産から1ヶ月半で生理開始。
そして今回の生理がまだ来ていません。伸びおりが半月前にあったので、そろそろ生理さん来てもいいと思うのですが😳

最近、皆さんが妊娠超初期症状で出たという黄色いおりものがうんざりする位に凄く出ます。
そして前回妊娠した時にもあった、身体の火照りがあるんです。
まだ出産から日も経っていないですし、特に意識して子作りはしていなかったんですが、(仮に妊娠してもばっちこい。です。)
こんな早く妊娠しませんよね?😅

コメント

ひな

する人はします!
私はちゃんとまだ生理がきてないまま妊娠でした!
2人目は出来やすいみたいです。

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

そうなんですか?😳できやすいのは初めて知りました。
    もう少し血を確認できなかったら検査したいと思います(。ŏ﹏ŏ)

• 7月9日
me

生理が始まっていても始まっていなくても仲良ししてれば妊娠する人はしますよー♡
ちなみに義姉は、その時期に妊娠してました(o^^o)
ばっちこいなら、期待してみましょ♡

ななa

私も今同じ状態ですf^_^;
先月産後初めて8ヶ月ぶりに生理来たんですけど、予定日10日過ぎてて、、。症状も似てますf^_^;もちろん妊娠してたら嬉しいです♪

知り合いは、産後1〜2ヶ月で妊娠したらしく5月産まれと4月予定日でギリギリ同学年にならずに済んだそうですf^_^;