※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
お出かけ

来月1歳9ヵ月になる息子を連れて、3拍4日で沖縄旅行にいこうと思ってま…

来月1歳9ヵ月になる息子を連れて、3拍4日で沖縄旅行にいこうと思ってます。

1歳~2歳くらいのお子さん連れて沖縄旅行行ったことある方、どんな旅行プランにしたり、どんな過ごし方をしましたか❔

私も旦那も本島しか行ったことないので、離島でゆっくり過ごすのを夢見ていたのですが、中々お盆の頃は金額も高くて…😅
本島に泊まって、近くの離島には日帰りで、というのも視野にいれ始めてます💦

コメント

まふまふ

上の子が1歳の頃に沖縄旅行しました〜!
旦那が初沖縄だったため、ひたすら王道をいきましたよ😅
午前は海、午後は車で観光…みたいな感じでした。
車移動中にしっかりお昼寝時間もとれるので、意外と普通にプラン組んじゃっても大丈夫でしたよ〜⭐️

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    午前は海、午後は車で観光💡
    確かに車で寝ますよね😃王道コースもオッケーな感じだったんですね😊
    参考になります‼

• 7月9日
4匹のこっこちゃん

一歳半のころ、宮古島に旅行しました!
ドライブしながら、観光名所まわったり、景色のいいところ走ったり、海デビューしたりして過ごしましたよ☺️

宮古で2泊して帰ったのですが、時間があれば、本島で美ら海水族館には行きたかったです!

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    宮古島行かれたんですね❤ドライブに観光名所回ったりされたんですね😃景色すばらしそうです😍
    確かに美ら海水族館、1歳半だと子どもも楽しめますよね💡参考になります😊

• 7月9日