※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
ファッション・コスメ

みなさん、妊娠してから化粧水類は変えましたか?変えずに使ってるのです…

みなさん、妊娠してから化粧水類は変えましたか??変えずに使ってるのですが、肌質が変わったのかニキビができます(;_;)おでこはホルモンで仕方ないのかなと思いますが、鼻や口周りのニキビが増えました!
ほっぺとかはツルツルなんですが…
お化粧するのが憂鬱です(;_;)

化粧水、乳液、洗顔などのおすすめあれば教えてください♡

コメント

yuka23

乾燥肌になってしまったので
さっぱりタイプからしっとりタイプに
かえました(>_<)

  • saa😇💞

    saa😇💞

    つわりでケアもろくにできなかった時は乾燥し放題だったんですが、体調良くなって、保湿しまくってたらニキビが増えました(;_;)わたしもしっとりタイプなんですが、あってないのかなーと思って(;_;)

    • 11月25日
  • yuka23

    yuka23

    ほんと肌質かわるから
    何使っていいかわかんない
    ですよね(´;Д;`)
    あたしはオルビス使ってます!
    お試し用とかもあるしよかったら是非☆

    • 11月25日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうなんです!(´TωT`)
    いろいろ買って試してみる余裕もなくて…(;_;)
    オルビス見てみますね♥️
    ありがとうございます!!

    • 11月25日
deleted user

肌が乾燥して荒れたりしたのでかえました(ノω`)
それまでずっとアルビオンだったのですが、合わなくなり…
その前にツワリで化粧品に限らず全ての香りが駄目になったこともあり、オルビスに変えました。
結果、肌が落ち着いて アルビオンに比べたらかなりお手頃なので助かってます(๑>؂•̀๑)笑

  • saa😇💞

    saa😇💞

    いいやつでも合わなくなるんですね😢😢
    わたしもつわり時期は匂いも、お風呂も苦痛でスキンケアが億劫すぎました😭つわり過ぎたら気を使ってるのにニキビに悩まされてます(笑)
    オルビスたまに使ってました!お手頃でいいですよね♡
    どのシリーズ使われてますか??

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    オルビス使用されてたことがあるんですね(^^♪

    私はアクアフォースシリーズ使ってます。妊婦初期に吹き出物も増えたのでニキビケアのシリーズ使ってみようか悩んだのですが、オペレーターの方に相談したら 妊娠によるホルモンバランスの影響で一時的なものかと思うのでニキビケアシリーズより、それ以外の乾燥などの悩みに合ったシリーズが良いですよ〜とのお話でアクアフォースにしました^^*
    乾燥するのにオデコなどがベタつくってことで水分と油分のバランスが悪いことが吹き出物や乾燥ベタつきの原因だったらしく、妊娠前から何年も使っていたアルビオン使用中にも月経周期に時々悩みだった部分が解消されちゃいました!

    • 11月25日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    今日ちょうど、オルビスからハガキが届いてました(ง ˙o˙)ว♡笑

    そうなんですね…!ニキビ用が良いってわけでもないんですね(;_;)ほっぺたなどはカサカサしがちなんですがとにかくTゾーンが脂っこいというか、ニキビが良くできるんです😭混合肌って言うんですかね(;_;)

    オルビス見てみたら、3週間お試しがあるんですね!おすすめしてもらったアクアフォースと一応ニキビケアのクリアシリーズ、試してみようと思います♥️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベストアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    以前までの私と少し似たような肌質かもしれませんね!混合肌!!(インナードライ)

    オルビスからハガキ届いてたんですね。・:+°
    私もお試しから始めました!商品ひとつ購入で サンプルも貰えますし使い比べてもよろしいかと思います^^
    お肌に合ってくれたらいいですね(*´ᗜ`*)
    私なんかの回答を参考にしていただき嬉しいです!

    • 11月25日
かっちゃん

あたしもニキビ増えました(笑)
目の近くに1こできてます( TДT)

  • saa😇💞

    saa😇💞

    なんか普段できなかったとこにできて戸惑います( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    なんか小鼻とかにできてかっこ悪いです(笑)

    • 11月25日
A⑅∙˚⋆

変えました〜!普段は肌荒れしちゃうので絶対に使わないようなメーカーのものが合ったり🌀
ホルモンバランスの変化で肌荒れは仕方ないですよね〜😭

  • saa😇💞

    saa😇💞

    結構いろいろ試しましたか?
    どれがいいのか…って感じで😣
    服とかのオシャレがあまりできなくてせめて化粧は!って思っても肌荒れてるとテンション下がります😭

    • 11月25日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    試しました!
    お高いのから安いのまで試して、いいな〜と思っても3日後には赤みが出たりして…😹結局便利なオールインワンを使ってます♬*゜

    • 11月25日
  • saa😇💞

    saa😇💞


    オールインワン便利でいいですよね!化粧の前とかは助かります♥️
    いろいろみてみます!💕

    • 11月25日
川谷

妊娠前に使ってたままです!
もともと肌が荒れにくく、プチプラでそろえちゃってます!
でも、最近ところどころニキビができてます…
妊娠してるからしょうがないって割り切りました!

使ってるのは
・ダヴ クリアリニュー泡洗顔(使い始めたばかり💦
・菊正宗の化粧水(高保湿)
・ちふれの美容液(赤)+メラノCC美容液
・菊正宗の乳液
・pdcの美容液+クリーム(青いやつ)
です!

  • saa😇💞

    saa😇💞

    わたしもプチプラ使ってるんです😣ニキビなんてたまにできるくらいだったんで、化粧水にこだわりとかも特になく😣でも最近ニキビの量が増えてしまって…
    プチプラはだめなのかなーと思ったり…でもずっとプチプラ使用なので今さら揃えるのも勿体無いと思ってしまうんです…(笑)
    割り切りも大事ですね😭😭

    • 11月25日
deleted user

ファンケルのニキビケアシリーズを使ったら治りましたが、やめちゃうとまたニキビさんが出没してます(;´Д`A

  • saa😇💞

    saa😇💞

    やっぱりニキビのケア用のがいいんですかね?😣ファンケルみてみます!ありがとうございます😊😊

    • 11月25日
スワヒリ

馬油でしっとりしてます。
マッサージクリームにもなります❤️

  • saa😇💞

    saa😇💞


    馬油いいんですか?(ง ˙o˙)ว♡お家に使わずにありました!試してみます!💓

    • 11月25日
deleted user

あ…󾭛
ベストアンサーって…
グッドアンサーでした(๑>؂•̀๑)笑