※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロニー
妊娠・出産

胎動がいつも激しいが、今日は大人しくて不安。夜の営み後、お腹痛い。安静にして様子を見るのが良いでしょう。

ひとりごとみたいなもんなんですが、いつも寝る前は胎動が凄い激しいのですが今日はなんだか大人しくて不安に感じちゃいます…( ̄▽ ̄;)
時々軽くピクっと動くぐらいで、寝ているんですかね。
昨晩夜の営みをしちゃって、それから少しお腹痛いので関係あるのかなと更に不安になります😑

コメント

ぴくっとでも動いているなら大丈夫ですよ!

• マロニー

マロニー

ほんとですか😳良かった〜♪
    今までにない大人しさだったので焦りました😂

• 7月9日

私は30週から胎動カウントの指導を受けて、初めてから思ったのは意外と時間によって胎動の元気さが違うってことです!もし心配だったら、自主的に胎動カウント初めて見てもいいかもしらないですね🙌

• マロニー

マロニー

あ、私も胎動カウント始めてるんです!でも忘れがちで、夜カウントしようとしたら大人しかったので…😂
    でも大丈夫みたいなんで良かったです

• 7月9日
Aya

私も後期に入ってから、日によって胎動が激しかったりほとんだ感じない日もあり不安ですが検診では何も指摘されていないので大丈夫だと思います(˙◁˙ 👐 )

• マロニー

マロニー

そうなんですね!!!
    良かったー😂😂安心しました♪

• 7月9日