※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

皆さんは旦那さんとどれくらいの頻度でケンカしますか?うちはもう毎月1…

皆さんは旦那さんとどれくらいの頻度でケンカしますか?うちはもう毎月1回は必ずでかい喧嘩、毎週1回は喧嘩って感じです!考え方の違いから言い争いになるんです。。😕
さっきは、子供が寝たらここぞとばかりにパソコンでネットサーフィン。夜のティータイムは10分そこそこおやつを食べきるまでの間。ほぼもぐもぐのみ。夫婦の会話はなし。それを指摘したら、俺には自由な時間が1分もないのかって怒られました😡💨今朝午前中ずっとグースカ寝てたくせに!合間合間でスマホでツイッター見たりしてるくせに!十分自由な時間あるじゃない!前みたいな自分の自由な時間を確保しようとすること自体がバカじゃないですかね?😡😡😡

あーーー遠いけど実家に帰りたい……

コメント

まったく同じです😅
月1デカイ喧嘩、毎週1回喧嘩です。
遠いけど実家帰りたい。←全くいっしょです。
あと何十年も、いっしょにいるとか考えられない

わんわん

同じですー!
月一でかい喧嘩まさにさっきしましたよー!!
そのまま旦那はさっさと寝ました。
俺には自由な時間はないのか、ってこっちは育児に追われて自由な時間なんて毎日ほとんどないんですよ、って話ですよね!

さき

ケンカというケンカはした事ないです!私が一方的に怒って終わりです!私が怒ってるのに感付いて、何で怒ってるのか探り探り…(笑)バッチリ当てる時と、まったく見当違いの時と(笑)

うちもPCが趣味というか、ヤフオクでひたすら色々売りさばくのが日課なので、休日は食事&トイレ&お風呂の時しか書斎から出てきません!古い雑誌など売るのですが、売ってしまったら自分は見られないので、全ページをコピーとってPCに入れたり、黙々と作業してます。どうぞ好きなだけ~と放置です(笑)下手したらそのまま書斎で寝てしまい、寝室にもきません!

実家は2軒挟んで並びにあるので、近すぎて帰れません(笑)

• shikiby

shikiby

旦那さんは探りは入れてくれるんですね(笑)うちは私がイライラしてても気づかないフリです😂

• 7月9日
あぼたろ

毎日喧嘩、月一でかい喧嘩です!

もう顔も見たくないので離婚しようとおもってます!

• shikiby

shikiby

うちも喧嘩のたびに離婚が頭をよぎります😂(笑)

• 7月9日
  • あぼたろ

あぼたろ

多分冷静に話せないので手紙を書いて渡そうと思います。

• 7月9日