※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
妊娠・出産

2時間前から胎動が続き、痛みがある。帝王切開まであと4日。先週のエコーで赤ちゃんの位置が下がっていると言われ、股関節や腰が痛い。

2時間前から胎動が休むことなくボコボコ、痛い💦
産まれるのかなー💦
4日後に帝王切開、先週金曜日頭がエコーでは測定できないとこまで下がってると言われ、股関節、骨盤、腰が痛い😥
あと4日🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

わぁー✨あと4日で赤ちゃんに会えるんですね❤️うらやましいです😍‼️
私も胎動がウニョウニョとすごいですが、同じく金曜日の健診ではまだ頭が下がってないねーって言われちゃいました😂

出産頑張って下さい😆💞

• 0407

0407

週数一緒ですね💕
    2週間前の検診では内診エコーで頭があたる(笑)と言われました😭
    帝王切開じゃなかったら動いて陣痛、破水につなげたいとこですが帝王切開なので程々にしててね😣と先生から言われ😭😭😭

あと4日です😍
    なんか誕生日がわかってるって不思議な感じなのですが楽しみももちろんあり+いろんな事から解放されるー😆って言うのもありワクワクしてます😁‼
    ここママさんも出産頑張ってくださいね💕

• 7月8日