※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

愚痴です。今日朝から旦那が満喫いこっかなーって。ちょっとぐらい育児…

愚痴です。

今日朝から旦那が満喫いこっかなーって。
ちょっとぐらい育児や家事手伝えよ、って思いながら行けば?と言うと、本気で行くことに。

なんか準備してるなーと、満喫ならジャージでもいいのに準備してるなーと怪しむ。

そんな中、私は赤ちゃんと寝てしまい、
起きたらもう旦那いない!!

普通、私が起きてから行きませんか??
私が寝てる間に出かけるとか、誰かと約束してるとしか思えない、とさらに怪しむ。

とゆーのも、浮気歴ありのため。

で、どこにおるん?てLINEしたら、
昼飯誘われたから、同期ごはんきた。と。
さらに電話もかかってきて。。

私は怪しむ気持ちから、寝てる間に出かけたこと、予定が変わったのにLINEさえもないこと、理解できないと伝えました。

が、旦那は起こしてまで言うことではないと思った。と。

その後、同期とは1時間ほどで解散して帰宅。
せっかくの日曜が私のせえで台無しになったと逆ギレ。

信じられません。
私が悪い??
そう思えなくて謝れませんでした。
ついでに家にいてもすることないとか言われ。
そのまま喧嘩したままです。

謝るべきだったのでしょうか。
私としては、まだ育児も慣れない、家にいて手伝ってってゆーのもあり、何も言わずに寝てる間に出て行くことが許せません。
価値観の違いですか??

コメント

ゆき

寝てても、声かけてくれればいいのにって思います。0ヶ月のころなんて、なるべく一緒にいてほしいですよね。家にいてもすることないって、、、ひどい!満喫とかごはんとか…わたしも悲しくなります😭

  • まり

    まり

    そーですよね(꒪д꒪)
    お風呂くらいしか育児らしいことしてないくせに、育児軽くみててホント腹が立ちます。

    • 7月8日
よっ

産まれてからまだ全然日が経ってないのに出かけに行こっかなーって言う旦那さんが許せないです!😑

浮気歴ありなら、疑ってしまいますよね。。。

まりさんが謝る必要は全く無いと思います!
休みなら育児手伝うかトイレ、風呂でも掃除しとけ!って思います笑

でもうちの旦那もそうですが男って言わないとやらないしわかってもくれないので、喧嘩覚悟でビシバシ言った方がこれからの為にはなるかもしれないです💦

  • まり

    まり

    そーですよね!!
    赤ちゃん一人家において外出できると思ってるよーな旦那なんで、分かり合える気がしません。

    • 7月8日